年始の福岡旅 ⑥マリンワールド海の中道 レストラン編 | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小3の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ


本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




前回のお話から
少し間が空いてしまいましたが
また福岡旅行のお話の続きを始めます。

これまでのお話はこちらから


前回のお話はこちら


イルカショーを諦め、

人気のレストランで早めのお昼に。


◆Reilly(レイリー)


こちらの写真は11時過ぎの様子。

店内が混んでくると

LINEで順番待ちできるようです。



こちらのレストランでは

イルカプールを眺めながら食事ができます。

早めに到着したので、

プールがよく見える席に座れましたキラキラ



メニューはこんな感じ。


早めのお昼で

みんなさほどお腹が空いていなくて

軽めのメニューを選びました。


券売機で注文、支払いでした。



こんな感じで

通路挟んで隣にプールが見えます。




イルカプールだけを写すとこんな感じです。



レストラン内中央には

小さなテレビが設置されていて

地上から見たプールの様子が

映し出されています。



ちょうどショーの時間だったのですが、

ジャンプに向かう様子が見えたり

なかなか興味深かったです。

普段見ることのない、

水の中での動きが見れて面白かったですキラキラ



お料理は、当たり外れが。。。

この時だけかもしれませんが、

パスタの麺がくっついていてはがれず

もそもそしていて残念でした悲しい


けれど、総合的には満足度です!




イルカプールの側には

とてもかわいいイラストがありました。


みいるかさん作


コラボしていたのは知っていて、

タイミングが合わなくて残念だねと

娘と話していたので

イラストが見れてよかったです飛び出すハート


この他にもたくさんのイラストが

展示されていました。




続きはこちらから