6月11日のご感想はこちら

 

右矢印毎日を楽しんで喜んでお金もザクザク巡る世界にしよう❤︎愛とお金のオンライン講座❤︎①

右矢印守れられ安心して愛もお金もザクザクな世界にしよう❤︎愛とお金のオンライン講座❤︎②

 

 

 

 

=========

 

 

 

超簡単にお金の悩みも不安も消え『お金、愛、すべてが流れ込んでくる』超かんたんな♡愛とお金のオンライン(zoom)講座を開催します💖

 

 

 

※講座は録画して、後ほど参加者全員に配信します!視聴期限はありません。

 

※当日、zoomを繋げなくてもOK!途中参加、途中退席もOK!

 

※ Facebookグループで講座後1ヶ月間、質問し放題にします❣️

 

 

 

お申し込みフォームはこの記事の下部にあります下矢印

 

 

 

 

 

 

image

ノートのカードのオンライン講座の写真💖

 

 

 

 

 

先日の

ゆほびかGOLD4月号の『宇宙銀行の小切手』の使い方の動画(無料)

 

は、観ていただけましたか?

 

 

 

 

 

宇宙銀行から無限にお金を引き出す小切手の使い方①

『お金が欲しくて、ただ小切手に書いても豊かにはならない!』

 

 

 

 

 

 

宇宙銀行から無限にお金を引き出す小切手の使い方②

『お金が欲しくて、ただ小切手に書いても豊かにはならない!』

 

 

 

 

たくさんの方から、『おもしろかった〜❣️』

という、嬉しいご感想をいただいておりますラブ

 

 

 

 

 

動画の中で、さらっとお話ししている

 

 

小切手をただ書くだけじゃ豊かにならない!

 

 

 

っていうところを

もっと詳しくお話ししたくて

お金のオンライン講座を開催しますよ❣️

 

 

 

 

 

そういえば!

 

 

動画の中で書いたり、書いたものをお見せしたりしていた小切手のうち

 

 

枚が、叶いました〜💖

 

 

 

 

 

image

 


image

 

 

 

 

 

叶ったら、その小切手に

 

 

叶いました!

ありがとうありがとうありがとう❤︎

 

 

と、書いて、ノートに貼りますよ〜ラブ

 

 

 

すんごい嬉しい〜❣️

 

 

 

 

宇宙、神様

本当に、ありがとうございます💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金が欲しい

愛が欲しい

豊かに幸せになりたい

 

 

 

って、

ずーっとずーっと長年、思っていました。

 

 

 

 

 

20年ぐらい前は

前の夫の大きい借金があって

ほんっとうに

 

 

お金もない

愛もない

地獄

 

 

 

と、マジで思っていました。

 

 

 

 

この試練は、私が何かを学ぶため

 

と、考えて

その状況を乗り越えることに価値があると、思い込んでいました。

 

 

 

 

借金返済するために

たくさん働くしかなくて

結果、仕事ができるようになって

結果、お金を稼ぐことを知っていったのだけど

 

 

 

それは、本当にしんどいやり方だったんです。

 

 

 

 

 

ここに書いた通り

下矢印下矢印

 

 

 

上矢印これをぜんっぜん、わかっていなかったから

 

 

 

稼ぐことがしんどい

いつもずっと不安

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

今は、ほんっとうに

 

 

しんどいことは一切しない!!

 

 

と、思っているのだけど

 

 

 

 

 

この

 

 

しんどいことをしない

好きなことだけにする

 

 

 

 

っていうのが、簡単にザクザク稼ぐやり方だと

気づいたの、本当に最近ですラブ

 

 

 

 

 

こんな簡単なことだったんだーーーーーーーー!!!ポーン

 

 

って。

 

 

 

 

難しいことに価値がある

 

と、ずっと思っていた私は

受け入れるのに時間が掛かりましたえーん

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

 

お金持ちになるためには

苦労して、苦労して、しんどい思いするのが

当たり前だと思っていたんです。

 

 

そうじゃないと、辻褄が合わない!

 

 

 

とか、思っていましたw

 

 

 

そう思っていませんか?

 

 

 

 

だけど、、

 

 

 

自分の設定を変更すればするほど

そうじゃないことに気づいていきました。

 

 

 

 

難しくしたいのは私だったえーん

 

 

ってことも、残念だけど、、気づいて認めた。

 

 

 

その『難しくしたい』っていう願いが叶っていただけだったんです。

 

 

 

 

 

 

今の私が、

 

どうして、らく〜〜に、お金が入ってくるようになったんだろう?

 

と、考えてみると、、

 

 

 

 

このことに、時間が掛かったけど気づいた、ってことでした💖

 

 

 

 

 

しんどいことをやらずに

自分の好きなことだけを、自分のタイミングでやることにして

自分の好きなことだけで、ザクザク稼ぐと決めて

いつも、神様の懐に入ってぬくぬくしていればいい❤︎

 

 

ってことに、やっと気づいたのですラブ

 

 

 

 

 

だから、先が見えなくても

稼ぐルート(方法)が分からなくても

私は好きなことをして待つだけ。

 

 

 

で、神様からサインが来たら、それをやる。

 

 

 

不安や恐怖が湧いたら、ノートに全部書く。

 

不安や恐怖は、全部書くと、

 

何があっても大丈夫!いいや!って思える。

 

上矢印上矢印上矢印

これが、神様に委ねている状態。

 

 

 

 

ほんっとうに、その瞬間に興味があることに時間を使う。

 

 

サインが来たら、またそれに従う。

 

 

 

 

これの繰り返しをするようになったら

楽〜にお金が入ってくるようになりました。

 

 

 

 

私は、あの宇宙から来たのだから

安心して、神様の懐に入っていればいいのだ。

 

 

 

本当に、すべてここ。

 

 

 

いろいろ、むっちゃ難しいことをみんな考えているけど

そんな混乱せんでいいよ〜💖

 

 

 

 

 

宇宙銀行の小切手も

その上でやれば、叶うものはあっという間に叶う。

 

 

 

マジで、

人間技をやめましょう!

神業に委ねましょう❤︎

 

 

 

 

不安になってもいいけど

人間の力をどんだけ使っても

神様に敵(かな)いっこない。

 

 

 

すべての事象は、すべて繋がっていて

セレンディピティは、神様の奇跡だ。

 

 

 

それを本当に感じて、認めるようになることも

神様の懐に入ることだ。

 

 

 

ぬくぬくとワープしていく。

 

 

 

 

ワープって、、

 

本当にぴったりの言葉だなーラブ

 

 

 

 

この感覚をどうやって身につけてきたか

そこを講座で詳しくお話しします💖

 

 

 

 

私の話は、ほんっとうに簡単で分かりやすいと評判ですw

 

 

 

 

【講座の内容】

 

・私たちはどこから来たか。人間と魂と宇宙のお話

・不安や恐怖が消える『自分の命が永遠だ』とわかるお話

・不安や恐怖の理由がわかる『すべて喜び』のお話

・サインの受け取り方と繋げ方

・それらのノートの書き方

・何でも、ご質問にお答えします

 

 

 

とっても簡単なので

簡単が好みの方は、お申し込みください💖


 

 

 

週末と平日の2回、開催します!

 

・平日開催 6月11日(木)終了しました❣️

・週末開催 6月14日(日)終了しました❣️

 

 

ご都合の良い方をお選びください。

※当日、参加できなくても、ご参加の方全員に、録画したものを配信します❣️

 

 

 

zoomは、とっても簡単ですし

分からない方には、お教えしますので

初めての方でも安心して参加してくださいね💖

 

 

zoomだと、お家でお子さんと一緒に居ながら受講できます💖

 

顔を見せたくない方は、ビデオをオフにしていただけます💖

 

 

zoomでも、すぐそばにいるような感覚で受講していただけますので

お楽しみにしくださいラブ

 

 

 

 

※講座は録画して、後ほど参加者全員に配信します!視聴期限はありません。

 

※当日、zoomを繋げなくてもOK!途中参加、途中退席もOK!

 

※ Facebookグループで講座後1ヶ月間、質問し放題にします❣️

 

 

 

超かんたんにお金の悩みも不安も消える

超かんたんな♡

愛とお金のオンライン(zoom)講座

 

●日程 
・平日開催 6月11日(木)終了しました❣️
・週末開催 6月14日(日)終了しました❣️

 

●時間 
13:30 開始
16:30 終了  

※1回程度、休憩します

 

●参加費
・一般の方        33,000円(税込)
・SAYURA普通会員の方 29,700円(税込)
・SAYURA特別会員の方 23,100円(税込)


※今回からSayura Spirit会員登録・割引も可能です。
サユラの会員制度『Sayura Spirit(サユラ魂)』詳細はこちらから。


※現在開催中の長期講座生とプレミアムコース卒業生はセミナーご招待です。(カードはご準備ください)


 

●受講形式
当日オンライン受講、または後日配信する動画での受講、お好きな方をお選びください。



※講座は録画して、後ほど参加者全員に配信します!視聴期限はありません♡
※ノート、サイキックタロットオラクルカードをご準備ください。

 

 

zoomは、とっても簡単ですし

分からない方には、お教えしますので

初めての方でも安心して参加してくださいね💖

 

zoomだと、お家でお子さんと一緒に居ながら受講できます💖

顔を見せたくない方は、ビデオをオフにしていただけます💖

 

zoomでも、すぐそばにいるような感覚で受講していただけますので

お楽しみにしくださいラブ

 

 

 

右矢印6月11日(木)のお申し込みはこちら

右矢印6月14日(日)のお申し込みはこちら

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

image

 

 

【オススメ記事】

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

 

 

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

  

 セッション動画をアップしています

 

→サユラの個人セッションは会員様限定です

 

→サユラの会員制度『Sayura Spirit(サユラ魂)』

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加

 

 

【SAYURAの3冊目】

❤︎1月29日より絶賛発売中❤︎

『お金、愛、すべてが流れ込んでくる方法』

サユラのネットショップは、2種類あります。

 

いつもの布ナプやシャンプーなどのショップと

もう一つは、書籍をメインに色々な支払い方が選べるショップです♡

 

【いつものネットショップ】

 

●1冊用(メッセージとサインつき)→こちら   

●10冊セット(メッセージとサイン9冊、チャネリングメッセージプレゼント1冊)→こちら


 

【色々な支払方法が選べるショップ】

 

●1冊用(メッセージとサインつき)→こちら   

●10冊セット(メッセージとサイン9冊、チャネリングメッセージプレゼント1冊)→こちら