先日、マンダリンオリエンタル東京

藤本さきこさんの設定変更手帳の刊行記念、

ラグジュアリー読書会でした♡

 

 

 

 

②の続きです

①はこちら

クリック好きに生きるとは?嫌なことをしない、嫌なことをやめていくってこと♥さきこさん読書会①

 

 

 

その前に、さきこさんの成功についての記事をシェアします

クリックそのプロセスこそが、「成功」なのだ♡① 

 

 

結果が大事なのではなく

その願いを叶えるまでの途中に

 

何を感じて、どういう風に放ったか?

どんな風に、自分と育んだか?

それを通してどんな風に学びを得たか?

じゃあ、どうしたい?

 

 

そのプロセスこそが「成功」です。

 

 

だからね、結果がどうなろうがそれは「オマケ」で、すでにみんなちゃんと自分を見てれば必ず「成功」してるんだよね。

設定変更が「簡単」なのは、「私は成功している」と、毎日自然に思えたらいいだけだからです。

 

「成功してるって思えばいい」っていうのは違うんだよね。

 

だから、毎日自然に そう思えるように、言葉を「今の自分」に寄せて行く。

そもそも「成功」ってどんなものだと思ってる?

高額報酬?大企業になる?そうならないと、「私は成功している」と思えないなら、難しくない?

いくらアファメーションしても、そうなった自分を描こうとしても、苦しい!

 

じゃあ、今すぐ「私はすでに成功してる」と思うには、「成功」の設定をどう変えたらいい?

 

淡々と自分を見て、全てを「今」に集結する!

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サユラの講座に来てくれるみんなも、すぐ

『まだまだです!』

とか、言うけど、、

 

 

本当は、そうやって講座に来れていること自体が、すでに『成功している』なんだよねハート

 

 

『自分がやりたいことが出来たら成功』

っていう設定なら、すでに成功ですハート

 

 

 

 

だから、毎日自然に そう思えるように、言葉を「今の自分」に寄せて行く。

じゃあ、今すぐ「私はすでに成功してる」と思うには、「成功」の設定をどう変えたらいいか?ってこと

 

 

全部、自分好みの心地よい言葉に変えていくのが、設定変更です!!

 

 

 

さて、、

 

読書会で、さきこさんの『成功』の設定を聞くことができましたハート

 

 

お題は『仕事で成功』とは?

 

 

さきこさんにとって『仕事で成功』とは?

 

 

今日もできたなって思うこと

お金はもちろん好きだけど、自分がHappyでありたいハート

 

『Happyなら仕事で成功』

→すべて喜びだから何でもいい

 

すべて喜びだから、すでに成功

 

 

どうしたらいいだろう?と考えるよりも

言葉を寄せる。簡単な方へ。

 

 

でも、Happyである=成功

としちゃったら、今の状態が続くのか?とみんな心配するけど

 

今ここで『成功』って感覚を感じていると、その『感覚』が、どんどん現実化するのだラブ

 

 

『今、すでに成功してんじゃん!』というところに落としましょう照れ

 

好きなことをやる→すでに成功してんじゃんハート

好きなことでお金が入ってきたら、大成功!!!

 

 

 

 

と、話してくれましたハート

 

 

 

 

 

どうしたらいいだろう?と考えるよりも

言葉を寄せる。簡単な方へ。

 

アゲアゲ↑アゲアゲ↑

これが、設定変更のすごいところですラブ

 

 

 

じゃあ私の『仕事で成功する』とは?を書いてみると、、

 

やりたいことをやりたいようにやる。それで満足する。

満足できない時があっても、やりたいことをやれたらいいな♡

何があっても大丈夫な感じ

安心、安定な感じ

ああ、、、

『幸せな感じ』ラブ

 

 

と、なりましたハート

 

わーいラブ

かんたーん笑笑笑

 

 

 

 

それから、さきこさんが

月収27万円のころのお話もしてくれましたハート

 

 

赤ちゃんがいて、赤ちゃんを育てながら月収27万円で、もう大成功だった!

『大成功』と思い続けていると、すでに大成功です!

 

そして、都度、モヤっとしたら、自分の設定を見直すのですハート


 

 

成功=お金

と、限定しません。

 

 

赤ちゃんは泣くことが『仕事』みたいに

存在するだけで、それでいい。

 

 

仕事、報酬、、、簡単なのを好みにしましょうハート

 

報酬をお金と限らず

『愛する人』とかも含んじゃう照れ

日々の身近なことも、全部、含んじゃうと簡単ハート

 

 

 

 

 

赤ちゃんがいながら、赤ちゃんを育てながら

月収27万円を稼ぐことができたラブ

っていう、大成功!

 

 

それをまず喜びにして

その上で、どうしたいか?

どうなっていきたいか?

っていう願いを放っていくのですよねキラキラ5

 

 

満足しても、大成功!って思っていても

その上で、もっと願ってもいいのですハート

 

 

 

さきこさんの設定変更のお話は、本当に生きていることへの喜びを感じます照れ

 

 

だから、さきこさんのお話は大好きハート

いつも、魂が震えて、ぐっと来ます!

 

 

 

11月6日に、石川でも、そんなお話を聞いていただけますハート

 

 

 

藤本さきこさんとのコラボイベント

偉大なる叡智と繋がるセミナー

・11月6日 12時〜14時

・募集人数 50席(残19席)

アビオシティホール

¥30,000(税別)

コレコレコレ

お申し込みはこちら

 

 

紅葉宴会♡スペシャルセッション

満席!キャンセル待ちとなりました♥

・11月6日 セミナー後〜希望者は翌日午前まで

・募集人数 12席

加賀山代温泉 あらや滔々庵

¥250,000(税別)

コレコレコレ

キャンセル待ちはこちら