昨日は

マンダリンオリエンタル東京

藤本さきこさんの設定変更手帳の刊行記念、

ラグジュアリー読書会でした♡

 

 


 

 

 

前回、3冊目の新刊読書会のときは、申し込みの日に講座をやっていて

スマホで入力していたら、KADOKAWAさんのケツジツシステムに付いていけず

がんばって何回も何回も、申し込みの入力したのに

結局、ケツジツできなかったんだよねーーーがびょーん

 

 

だから、今回こそは!と、パソコンで申し込みまして

無事にケツジツしたのです笑

 

 

 

 


ランチの場所はマンダリンオリエンタル東京37階の

広東料理レストラン「SENSE(センス)」

 

お店の名前がカッコいい~ラブ

 

スカイツリーが見える絶景です

 

 

このシャンパン、美味しかった~

 

 

 

メニューです

 

 

 

 

 

 

高級乾燥キノコのスープは撮り忘れ!

 

 

 

 

 

 

最後の杏仁豆腐まで

お料理とシャンパン、とっても美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

読書会ですが

宿題でいただいていたお題が5個あって

その中から1個の設定変更を、一人ずつがシェアして

さきこさんにアドバイスをいただきました。

 

お題は

①恋愛なら

『愛のカタチとは?』

②お金なら

『お金を稼ぐとは?』

③仕事なら

『仕事で成功するとは?』

④家族なら

『家族を大切にするとは?』

⑤自分自身なら

『好きに生きるとは?』

 

 

この5つ。

 

 

さきこさんからは

頭の中の言葉、ひとつひとつに設定があるから

日常の単語をひとつずつ設定変更すると

それが変わるだけで、日常が変わります、と。

 

わくわくしました照れ

 

 

さて、私は

『愛のカタチとは?』を選びました。

 

 

昨日の記事にも書いたけど、設定変更は自分の心地よい言葉に変更していくこと。

クリックより心地よい言葉に設定変更して宇宙に放つことが、自分を宇宙の叡智で導くということ♥

 

 

だから、このお題も、私にとって好みの言葉に設定変更しました。

 

 

『愛のカタチ』とは?

 

まず、カタチとは?

形式?

外側から見たイメージがする

いや、私は自分好みのカタチにするのがいい。

何事も!

じゃあ、カタチとは?

『自分のスタイルや生き方』

 

 

では、愛とは?

溢れ出てくるもの。

育み合うもの

注ぐもの

『勝手に溢れてきて注いじゃうのが私の愛』

 

 

つまり、『愛のカタチ』とは?

勝手に溢れてきて注いじゃうのが私の愛のスタイル♥生き方♥

 

と、なりましたラブ

 

めっちゃ、しっくりいい感じですハート

 

 

 

さきこさんからは

『愛は、注ぎっぱなし、許しっぱなし、愛しっぱなしがいいですよね~ラブと。

 

本当に設定変更は、簡単で幸せで楽ちんですバラ

 

 

 

みなさんのシェアからも、たくさん感じることがありましたので

いっぱい書いてみようと思います。

 

 

 

『好きに生きるとは?』

 

というお題のとき、さきこさんが言いました。

 

好きとは?

嫌なことしない、嫌なことやらない、ということ。

好きなことを探すのは難しい。

でも、嫌なことを削ぎ落していったら、好きが際立ってきた。

 

生きる

勝手に生かされている

能動的な感じじゃない。

 

 

 

好きなことで仕事をするとか

好きなことばっかりにするとか

確かにそうなんだけど、、

 

じゃあ、好きって何?となったときに

分からないって人も多い。

 

好き→嫌いなことをどんどんやめていくってことだとしたら?

 

とっても簡単だなーと思いました。

 

 

私もどんどん、嫌いなことや、しんどいことを止めているのですが

本当に日々が、楽しいっていうか、、やっぱ、楽ちんなんです

 

それは、なんっていうか

自分をとても大切にしている感覚。

 

楽ちんなのに、丁寧な感じ。

 

これがとっても気に入っています。

 

 

で、

この話が『ゴロゴロザクザク稼ぐ』ということと繋がっているのですが

さきこさんが、『ゴロゴロの意味を勘違いしていませんか?』って話をしました。

 

 

クリックへ続きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

★募集中のセミナー、継続講座★ 

 

福岡カード講座(ベーシックコースプレセミナー)

 

福岡【単発】カード引き方講座で神様につながろう♥宇宙目線、魂目線を手に入れよう♥

 

●日時 11月11日(日)13時~17時

●場所 福岡駅周辺のセミナー会場

●参加費 
【一般】35,000円(税込37,800円) 
【サユラ普通会員】33,000円(税込35,640円)
【サユラ特別会員】25,000円(税込27,000円)

※今回から会員登録できます

※1月スタートの福岡ベーシックコースをお申し込みされた方には、今回の参加費をお返しします♡

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

藤本さきこさんとのコラボイベント

 

偉大なる叡智と繋がるセミナー

・11月6日 12時〜14時

・募集人数 50席(残り3分の1)

アビオシティホール

¥30,000(税別)

コレコレコレ

お申し込みはこちら

 

 

紅葉宴会♡スペシャルセッション

満席!キャンセル待ちとなりました♥

・11月6日 セミナー後〜希望者は翌日午前まで

・募集人数 12席

加賀山代温泉 あらや滔々庵

¥250,000(税別)

コレコレコレ

キャンセル待ちはこちら

 

 

【開催予告】

 

お待たせしております!

『福岡・第1期ベーシックコース』(全10回)

来年1月よりスタートします!

 

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

 

 

感謝企画も開催中!(メッセージお待たせしております)

サユラのショップで10,000円以上ご購入くださった皆様にハワイのポストカードにサユラのサインをしてハート

15,000円以上(割引後)ご購入くださった皆様にはサユラのチャネリングメッセージを書いてプレゼントいたしますハート

※会員さん、卒業生は割引後の金額です

 

クリック感謝企画♥ハイヤーセルフからのメッセージ♥

 

 

※サユラの会員様はネットショップでのお買い物が1割引になります!

 ご注文の際は、必ず、備考欄に「会員です!」とご記入ください。

 

サユラ限定Hawaii柄ナプキン♥

 

大人気♥Hawaii柄ファブリックポーチ

 

プティラドゥ卸限定柄ハート

 

The bloom ~開花~

 

王妃のブラックレース

 

クリック布ナプキン、ライナーなどのお求めはこちらから

 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※


 

 

 

強烈なヒーリングエネルギーを注入した『ヒーリングバスソルト』

お風呂にたっぷり入れてゆったりと浸かることで女性性が開きますハート

女性性が開くとビジネスも成功しザクザク稼ぐことができます。

 

リンク バスソルトのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

 

夢ノートやスケジュール帳、お札などにサユラのチャネリングブレンドの

メモリーオイルを塗って願いを叶えてくださいねキラキラ5

 

リンク オイルのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

クリックパワーストーンも少しずつ増やしていますハート

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

→サユラの会員制度『Sayura Spirit(サユラ魂)』

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加