紅葉宴会♡スペシャルセッションは満席♥

第一部のセミナーも満席❤

キャンセル待ちとなりました!
未入金の方の確認後、お席を確保できそうです。

キャンセル待ちをお申し込みください。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

藤本さきこさんと

偉大なる叡智と繋がる♡神・宇宙・無限の創造主。秋の加賀で神様と紅葉狩り♡


まずは、さきこさんのブログを読んでねハート

 

 

~さきこさんブログより~

 

 

神様と繋がりたい!

突き抜けたい!

 

 

そんな質問を受けた時は

「すでに繋がっていますよ」と伝えます。

 

 

「繋がる」ことが、もしとても難しいなら。

設定を疑ってみるといい。

 

 

毎日「キュピーン!!」というインスピレーションが降りてきて!

「コレダッ!!!キターーッ!!!」っていう閃きが走って!

瞼を閉じるとありありと未来のヴィジョンが見えて!!

予知夢なんか見ちゃって!!

毎日道にお金が落ちていたり!

「宇宙銀行」ってところから知らないうちに振込みが!!

きゃーーーっ♡私って繋がってる!!!

 

 

これを「繋がってる」ことだと思うならば

ものすごくハードです。

ないない。笑

 

 

それ以外は「繋がってない」ということにしている。

その、「全力で取りこぼす努力」そろそろ辞めませんか?

 

 

「繋がってない」という設定でやることと

「繋がってる」という設定でやることは、真逆のエネルギーを放ちます。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

「繋がってない」という設定でやることと

「繋がってる」という設定でやることは、真逆のエネルギーを放ちます。

 

 

これの本当の意味、私は分かっていませんでした。

 

 

 

~さきこさんブログより~

 

だから世の中では「感謝が大事」と言われますが

そもそもの設定が「繋がってない」だから「感謝して繋がれるようにする」ならば全く意味がありません。

 

 

乗ってるエネルギーは

繋がってないからもっと寄こせ!だからです。

 

設定変更大学内でのある課題図書は感謝ワークなのですが、

その本をただやっても、多分苦しいと思う。

「繋がってない」を強化するから。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

これね、、

 

 

自分が何かを欲しくて、『見返りのための感謝』

を、やっていれば

 

その下心たっぷりのエネルギーを宇宙に放っている、ということになるってこと。

 

 

こうやって、文字にしてみるとわかりやすいですね!

 

 

下心たっぷりの『ありがとう』を何回も宇宙に放っていたら、どうなりそうですか?

 

 

 

 

だから、、まずセミナーで

自分の中の偉大な叡智とつながる方法を

一つ一つお話しします。

 

 

 

先日のこれにも書いたのですが

→伝えたい!簡単に人生を豊かに輝かせる魔法❤

 

 

 

さきこさんに出逢ってから

私にとって設定変更での大きな変化は?

 

 

宇宙や神様にすべて本っ気で委ねるようになった。

神様や宇宙は、私の中にあったと気づいた!

 

 

なんです。

意外ですー笑

 

 

 

意外じゃないですか?

すでにやっていたんじゃないの?

って、話です。

 

 

 

肉体の自分と魂の自分(ハイヤーセルフ)とは、びたっとくっ付いていたけど

→いや、これも、本当にぴたっとくっ付いていたかなーと疑いました笑

ましてや、宇宙や神様は、少し遠い存在だったかもしれないなと思うんです。

 

 

あんまり意識していなかったけど

さきこさんと設定変更と出逢って

改めて、いつもいつも感じてみるようになって

 

 

そしたら、

神様はいつも一緒にいて

つまり神様は、私の中にいた。

宇宙とも、めっちゃ繋がっていた。

 

 

って、強く感じたんです。

クリック私たちは神様がいるあの宇宙から来て、あの宇宙へ帰るんだ

 

 

これを実感するようになったら、、

私の背景は、もんのすごい勢いで変化していきました。

 

 

が、

 

背景を変化させたいから、宇宙や神様と繋がるんじゃないんです!

 

お分かりですよね?

 

 

そして、すでに繋がっているのに

すでに、あの宇宙からやってきたっていうのに

繋がっていることを、あの宇宙からやってきたことを

みんな忘れてしまっているのです。

 

 

それを丁寧に思い出していくのです。

毎瞬、思い出していくのです。

 

 

そうすると、神様や宇宙は、いつもすぐそこにいて

いつも自分の中にあったんだ、って気づきます。思い出します。

 

 

その結果、

オマケとしてお金が入ってくるハート

みたいなことって、私も

分かっているようで全然、分かっていなかったなーって思います。
 

 

だから設定変更は、メソッドじゃないってことなんだ!

って、ハッキリ分かるようになりました。
 

 

ここが分かると

ほら簡単♥

が分かるようになるんです。

 

 

ここを、頭で分かるんじゃなくて

ハートで分かるようになりましょう照れ

 

 

 

セミナーでは、ちょー簡単なワークで

魂と身体がべちゃっとくっ付いている

っていうのを感じてもらいますねハート

 

 

温泉の参加者さんには、サユラの毎日のカードで使っている

サイキックタロットオラクルカードもプレゼントします。

 

 

これもやはり、ちょー簡単に、魂の声を聴くことができるツールですハート

 

 

タロットやチャネリングをする上で、神様と繋がりやすい方法や

誰にでも簡単に繋がりを思い出せるプロの方法をお伝えします!

 

 

さきこさんには香油やチューナーなどを持ってきてもらいますので

みなさんに色々試して、体感してください。

 

自分の中にある魂が、音の波動や香りを感じるときに、魂が震えることをハート

ジーンとなります泣き1

 

 

~さきこさんより~

 

私はあまり

「これが、こうなって。

こういう風につながって。

こんな風に引き寄せましたーー!!」

 

という風に、ドラマティックに書いたり話したりするのが好きじゃないのですが

この日は、あえてそんな話をお話ししたいと思います♡

 

 

つまり、この時、こう感じて、こういう風に気づき、

こんなことをやりましたよ

っていう方法です。

 

 

貧乏なシングルマザーなのに新築の家が建った時も

まとめてローンの支払いを2年で一気に返した時も

どんどん収入が上がっていった時も

あんなに渋ってた彼が会社を合併して社長を引き受けてくれた時も

会社がどんどん拡大した時も

出版が決まった時も

ハワイでウエディングした時も

たくさん海外に行けるようになった時も

パリ読書会が決まった時も

 

 

いつも神様と繋がっていた。

そのサインをしっかり受け取っていた。

 

 

それを、ケースごとに話したいと思います♡

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

どうですか?

 

楽しみ過ぎますね

 

さきこさんがいつもは話さないようなお話を聞けますラブ

 

 

これは、神様は自分の中にいた!

ってことを分からずに聞いたら、危険なお話です笑

 

 

ぜんっぜん分からずにただ空回りして苦しくなるだけです!

 

神様や宇宙が自分の中にいる、ってことを分かった上で

聞いていただきたい!

 

 

私は自分と魂とが統合されて、ぴったりくっ付いているのを感じるとき

いつも、涙が溢れてきます。

 

そして、だから、神様が宇宙が私の中にあるんだ、と思うときも

魂が震え、感謝の気持ちが溢れてきて、涙が止まらなくなります。

 

 

その感覚を、みなさんにもお伝えしますハート

 

 

~さきこさんより~

 

その時その時の最善の一手があり、

ものすごい奇跡があり、

結果、まだまだ繋がっています。

 

全てが壮大な宇宙のカラクリで

壮大な物語の途中なのです。

 

 

【第一部はセミナーです】

偉大なる叡智と繋がるセミナー

・11月6日 12時〜14時

・募集人数 50席 満席!

アビオシティホール

¥30,000(税別)

コレコレコレ

https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/296619/

 

 

 

 

 

 

 

そしてセミナーの後は、加賀温泉郷「山代温泉」の素敵な旅館にて

スペシャル紅葉宴会セッションを行います。

→加賀 山代温泉 あらや滔々庵

 

魯山人も愛した、加賀の名湯と美食のお宿です。

 

少人数で夕方から夜にかけてということで

普段話せないような濃厚なトークになることは間違いありません。

 

 

露天風呂つき客室です♡

 

 

 

 

 

 

セミナー後

・15時半 温泉へ移動
・16時集合
・16時半〜18時半 自己紹介&セッションスタート
(お菓子とお茶で♡)


・18時半からお食事&お酒をいただきながら濃密セッション

(ご希望の方は、ハイヤーセルフからメッセージを降ろしてもらえます。)

 

 

 

image

サユラさんのタロットは本当にすごいよ〜ハート

自分の声を相手を通して聴くってすごい事だと思う!!

 

 

私はみなさんの質問やお悩みになんでもお答えします♡

「設定変更」の視点からお答えして行きますよ〜!

人生相談、なんでも聞きます♡

 

 

※紅葉宴会スペシャルセッションにお申し込みの方は、セミナーは無料になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洒落なバーもあるので、

出来ればここまで行きたい!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして翌日、行ける方は、近くの「那谷寺」へ一緒にお参りに行きましょう。

二日酔い厳禁!!←私が笑笑

 

 

 

眼下に広がる奇岩遊仙境を含む自然は、何処までも深く、静かに。
那谷寺の景色は、無限の如き雄大さを見せてくれます。
心に生まれる自然への畏敬の念を感じてください。

 

 

 

お申し込みはこちら

 

偉大なる叡智と繋がるセミナー

・11月6日 12時〜14時

・募集人数 50席 満席!キャンセル待ち

アビオシティホール

¥30,000(税別)

コレコレコレ

https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/296619/

未入金の方の確認後、お席を確保できそうです。

キャンセル待ちをお申し込みください。

 

 

紅葉宴会♡スペシャルセッション

満席!キャンセル待ちとなりました♥

・11月6日 セミナー後〜希望者は翌日午前まで

・募集人数 12席

・加賀山代温泉 滔々庵

¥250,000(税別)

 

キャンセル待ちはこちら

コレコレコレ

https://www.reservestock.jp/events/296629

 

※会場の都合上、お子様連れはご遠慮ください。

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

 

感謝企画も開催中!(メッセージお待たせしております)

サユラのショップで10,000円以上ご購入くださった皆様にハワイのポストカードにサユラのサインをしてハート

15,000円以上(割引後)ご購入くださった皆様にはサユラのチャネリングメッセージを書いてプレゼントいたしますハート

※会員さん、卒業生は割引後の金額です

クリック感謝企画♥ハイヤーセルフからのメッセージ♥

 

 

※サユラの会員様はネットショップでのお買い物が1割引になります!

 ご注文の際は、必ず、備考欄に「会員です!」とご記入ください。

 

サユラ限定Hawaii柄ナプキン♥ポーチ

 

 

 

プティラドゥ卸限定柄ハート

 

クリック布ナプキン、ライナーなどのお求めはこちらから

 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加