ブログを読んでいただいている方からうれしい感想をいただきましたのでご紹介しますハート。

 

先日のこちらのブログ、
『明らめが出来ない人は、なかなか背景が変わらない♥12/5東京セミナーご感想③』

ここから自分を疑って大きな気付きがありました✨

実はずっと自分を疑っていたのですが、表面的なところばかり明らめている感覚があり、なかなか想いを直視できませんでした。

サユラさんのブログを読んでなぜか『今ならきっと直視できる!』そんな気がしてノートを書き始め、今日大きな体感がありました✨

そして、絶望した私を無かったことにせず共に生きていくということが、やっと、やっと、腑に落ちました。

まだスタートラインかもしれませんし、これからも何度も直視するのだと思いますが、怖さとともに進みます!


抽象的な感想になってすみません💦サユラさんのブログに出会えたからこその気付きだったので、どうしても感謝の想いをお伝えしたかったんです✨

本当にありがとうございました✨✨


追伸

タロット毎日引かせていただいています😊そこからも自分を疑ったり、たくさんの気付きをいただいてます❤

私はなぜか黒を引くことが多く、次が紫で、緑・赤は滅多に引きません。何か関係あるのかな?と気になっているので、サユラさんのセッションを受けに行こうと思っています❤

いまお金の循環待ちです(笑)その時はどうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

 

嬉しいご連絡をありがとうございます!!!

 

 

設定変更の肝は『直視すること=明らめること』

 

 

先日のさきこさんとのセミナーでも、とことん明らめました

→過去の自分と比較して悦ったり、あの頃よりマシとか思うのは禁止♥超濃厚な金沢セミナー

 

 

 

ノートに淡々と明らめていくと、何ていうか、、、

神様が見てくれていて、明らめている私を応援してくれている気がしてくるんですハート

 

 

そう思ったとき、そりゃあそうなだなーって。

神様は私がここへ来たことを知っていて、見守っていて、ずっと見てくれているんだから。

 

 

だから私が自分をいつも明らめて、もっと自分を大事に生きていこうとしたとき、神様は当然のように応援してくれるんだ。

 

 

だから、怖がっていてもいいけど、自分をちゃんとみることだ。

そして、何が起きても、この人生は大丈夫なんだー!!

 

 

神様、ありがとうございますハート

 

 

 

 

次回は名古屋です!

 

キラキラ2月17日(土)

 名古屋『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』

 

 

 

名古屋でも、『明らめ力』について、とことん語りましょう。

 

 

サユラのセミナーはいつも、みなさんの質問を聞いてからスタートしますが

今回も、みなさんの明らめについての質問にどんどん答えます!!

もちろん、その他の質問でもOKラブ

 

 

 

懇親会では恒例の

みなさんのノートにハイヤーセルフのチャネリングメッセージを書きますよーハート

 

 

 

 

キラキラ2月18日(日)

 名古屋『カードを使って神様と簡単に繋がろう♥繁栄しよう♥』満席→増席2

 

翌日は、カードを使ってハイヤーセルフとつながりながらノートを書く方法をお伝えします。

 

ノートを書くとき、神様が何を伝えたいのか?知りたくなりませんか?

 

それが、カードを使えば、簡単に分かるようになります!!

 

満席となり、増席しましたラブ

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

 

 

感謝企画も開催中!

サユラのショップで10,000円以上ご購入くださった皆様にハワイのポストカードにサユラのサインをしてハート

15,000円以上(割引後)ご購入くださった皆様にはサユラのチャネリングメッセージを書いてプレゼントいたしますハート

※会員さん、卒業生は割引後の金額です

 

クリック感謝企画♥サユラからのメッセージ♥

 

 


星サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

強烈なヒーリングエネルギーを注入した『ヒーリングバスソルト』

 

お風呂にたっぷり入れてゆったりと浸かることで女性性が開きますハート

女性性が開くとビジネスも成功しザクザク稼ぐことができます。

 

リンク バスソルトのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

ビリオネアイヤーの宇宙のパワーをそのまま転写したメモリーオイル販売中

 

夢ノートやスケジュール帳、お札などにサユラのチャネリングブレンドの

メモリーオイルを塗って願いを叶えてくださいねキラキラ5

 

リンク オイルのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 



 

クリック布ナプキン、ライナーなどのお求めはこちらから

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加