バラバラだったものが一つになる | 振り回されない私になる こころの仕組みと宇宙の法則

振り回されない私になる こころの仕組みと宇宙の法則

子育てをしていると感じる不安や心配事。
そんな私を責める気持ち。

あなた本来の優しさや明るさ強さを引き出すサポートをしています。

ママが幸せあふれていると周りが勝手に幸せになっちゃいます。

こんにちは。

きし さちこです。

 

 

ワタクシ、ブログを二つ書いているんです。

 

こちらのブログは少々おやすみがちでしたが、

こころの仕組みや、意識の伝わり方などなど、

カウンセラー目線で書いておりました。

 

 

そして、もう一つのブログでは、

不登校の息子たちとの日常を

コーチング目線でつづっております。

 

 

どちらのブログも、

周りの人との関係の中で生まれるこころのことを書いているのですが、

 

目に見えない世界のことは主にこちらで書くようにしていました。

 

 

なんとなく分けていたのですが、

一つにまとめることにしました。

 

こころの話は結局目に見えないものですもんね!

 

 

だんだんと分けて書いていることに

自分でも疑問に思うようになったので、

 

分けないで思う存分書いていきたいと思います。

 

 

なので、こちらのブログは、

 

こちらへお引越しをします。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

よかったらフォローしてくださいね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

HIKARIスピリットカードセッション

 

 

 

振り回されない私になる体験セッション

 

 

 

 

UMIカウンセリング

 
 
 
振り回されるこころの仕組みと
自分と向き合うコツを
分かりやすく面白く
お伝えしているメール講座です
↓ ↓
 
 
夫婦関係のズレを修復するヒントを
お伝えしています
↓ ↓
 
 
メルマガでは我が家のリアルな不登校のお話しや
講座の先行案内など配信しております。
↓ ↓
 

 

毎週HIKARIスピリットカードのメッセージをお届け

講座の先行案内も配信します

↓ ↓

友だち追加