幸せが加速する『HIKARIスピリットカード』セッション | 振り回されない私になる こころの仕組みと宇宙の法則

振り回されない私になる こころの仕組みと宇宙の法則

子育てをしていると感じる不安や心配事。
そんな私を責める気持ち。

あなた本来の優しさや明るさ強さを引き出すサポートをしています。

ママが幸せあふれていると周りが勝手に幸せになっちゃいます。

こんにちは。
きし さちこです。
 
 
 
何かで悩んでいる時や
 
気持ちが沈んでしまって動けない時、
 
どうしたらいいのか分からなくなっている時、
 
 
 
そんな時、自分の背中を押してくれたり、
 
こっちだよ!って道を教えてくれたり、
 
大丈夫だよって安心出来たりしたら、
 
勇気が湧いてきて、前に進もう!って思える。
 
 
 
 
どんな暗闇の中にいても、
 
一筋のひかりが差し込んできたら、
 
希望を持ってそこへ向かっていける。
 
 
 
私たちは自分のこころの中に、
 
そんな一筋のひかりのような答えを持っているんです。
 
 
 
でも、その答えを口にするのは
 
自信が無かったり、
 
周りの意見が気になったりして、
 
こころの奥にしまっていたりする。
 
 
 
こころの中にある自分を幸せに導くメッセージを
 
ひょいっと見つけることが出来るのが
 
HIKARIスピリットカードです(#^^#)
 
 
 
イラストの中にいる女の子をHIKARIちゃんって呼んでます。
 
 
いろんな表情をしているHIKARIちゃんがいて、
 
HIKARIちゃんが今の自分を代弁してくれるんです。
 
 
カードは45枚あるのですが、
 
カードを見て思う事や浮かんでくる言葉が
 
なぜか今の自分にぴったりなメッセージだったりする。
 
 
 
 

↑どのカードもかわいいです(#^^#)
 
 
私たちって、思っている事をそのまま口に出すことに
 
ちょっぴり抵抗を感じています。
 
 
そのまま言っちゃうと、
 
あ?何それ?って言われないかな?とか、
 
的外れな意見だったりしないかな。とか、
 
正解を言わなきゃ!とか、
 
不快にさせたらいけないなとか、
 
嫌われたくないしなぁ。
 
そんなこと思ってたの?!意外~とか、
 
傷つきたくないしなぁ。とか、
 
 
いったん頭で考えてから、言葉を選んで話している。
 
 
 
そうすると、こころの声が思考の声に書き換わってしまうんです。
 
 
 
こころの声ってとっても素直で
 
とってもシンプルな思いの言葉。
 
 
 
なかなか言えないでいると、
 
次第にこころの声が小さくなってきて、
 
自分でも聞こえなくなってくる。
 
 
 
そうなると、
 
 
自分の事なんだけど、よく分かんない。
 
ってなっちゃいます。
 
 
 
HIKARIスピリットカードでできること
 
・悩んでいることや解決につながるヒントを知る
・今後の流れを幸せにするヒントを知る
 (現在、未来、後押し)
・人生の流れを変えるサポート
 (3か月・半年間)
・価値観や大事にしている思い、
 自分を制限する思い込みを知る
 HIKARIスピリットカードセラピー
 
あわせて、後押しアロマブレンド(ご希望の方のみ)や
数秘、カラーと掛け合わせたエッセンスもお届けします。 
 
 
HIKARIちゃんカードは、
 
・自分の事がよくわかんない
・モヤモヤするんだけど、上手く表現できない
・悩んでいる自分に考えるヒントが欲しい
・わき上がる感情を感じてみたい
・思考優位なので、感覚を思い出したい
・感じたこと言う経験をしてみたい
・行動を変えるヒントを知りたい
・今後の流れを知りたい
 
こんな方にオススメです。
 
 
こころの中にある思いを言語化できると、
 
気持ちがスッキリしますよ(#^^#)
 
 
 
HIKARIスピリットカードセッションを受けてくださった方のご感想
 
・セッションを受けたいなと思われた動機をお聞かせください。
→HIKARIちゃんカードが可愛すぎて、タイミング的にも受けてみたい!!と思いました。
→感情を絵で見て感じるという体験をしてみたかった。
→モヤモヤしていることを自分の言葉でスッキリしたかった。
→こころの声を聴いてみたいと思った。
→カードを使ったセッションに興味があった。
 
 
 
・受けてみて良かったことはどんな事でしたか?
→カードから感じたことやカードの中のHIKARIちゃんがどういう心境ですか?などを質問して下さることで、自分のこころの奥を導きだしていただき、現状から未来がイメージ出来て、うれしかったです。
→自分の心情がはっきりカードに投影され、自分の心情を確認できた。
→思わず「なんでわかるんですか?」と声が出るぐらいまさに!なカードが出てびっくりしました。
→なんとなく思っていたことを、「それな!」って言ってもらえた感じがした。
→モヤモヤした思いが言語化できてスッキリしました(^^♪
→自分に自信を持つことができました。
 
 
・このカードセッションはどんな方にオススメですか?
→何かを迷われている方、背中を押してもらいたい方
→絵心や絵に思い入れや絵に関心が強い人だと、絵に対する感情、心情もあふれてくるのではないかと思います。
→うまく言語化できなくてモヤモヤしている方。
→悩んでいる時間を早く終わりにしたい方。
→これでいいなかな?と不安なことを大丈夫!と言ってもらいたい方
 
 



カードを見て思った事や感じたことは
 
全部あなたのこころの声です。
 
 
何を言っても大丈夫。
 
 
カードからのメッセージに正解も不正解もありません。
 
 
感じたまま、安心してお話して下さいね。
 




 
≪HIKARIスピリットカードセッション≫

お時間:60分~90分 
お申し込みフォームよりご希望の日時をお選びください)

場所:オンラインZOOM

料金:8800円(税込)
お支払いはゆうちょ銀行・UFJ銀行へのお振込みまたはPayPalでのカード決済

(手数料はご負担願います)
 

 

 
 
※キャンセルポリシー
お振込み後のキャンセルについて、返金は致しかねますのでご了承下さい。
日時変更にてご対応させていただきます。
 
 
 
 
 
すんごく落ち込んでいて、みじめな気持ちになったり、
 
すごく自分を責めてしまっている時でも、
 
あなたの中にいるもう一人のあなたは、
 
いつでも希望を持って応援し続けています。
 
そんなあなたを励ます声をHIKARIちゃんを通してお届け出来たら嬉しいな。
 
 
いつからでも私たちは幸せになれるし、
 
そうなるために今を生きています(#^^#)
 
 
見ているだけでも癒されるかわいいカードで
 
こころの声を聴かせてください(^^♪