AB型女の事情 | p・rhyth・m~映画を語る~

p・rhyth・m~映画を語る~

メインブログ【くた★むび】



著:ぬこ/イチカロッカ


ここでぬこさんの電子書籍を紹介するのも,『無一文になったので定石通りダンジョン攻略をするはずがどうしてこうなった』『B型女の事情 ~エッチでなにが悪い』に続き3度目。もうね,こうして旧知のライターさんが活躍してる報に触れると,それを1人でも多くの人に知ってもらいたい! って思ってしまう。

そんなAB型男のクタ。血液型のイメージのせいで,ずっと善きにつけ悪しきにつけ偏見を持たれてきた…と思っていた。ところがそれが偏見でなく「あぁ…こーゆー部分がAB型なんだよなぁ」って,齢重ねるごとに自覚し,そんな自分が愛しくもなってきた昨今。このナルシーな感じが間違いなくAB型。(笑)

さて,26日から配信が始まったぬこ/イチカロッカさんの新作は血液型ショートストーリー『AB型女の事情』。AB型の変に真面目な部分とズボラな部分,その両面が微妙にブレンドしている自己をどこか客観視できてて自嘲したり,なのにそんな自分が好きだったり。仕事と恋と過去と今を絡め,AB型の吉住さん目線で語られていく最高にエロくて,そして“まさか”なオトナのお話。

84ページ330円で,ブックライブコミックシーモアRenta!をはじめ,各電子書店で発売中☆

AB型女性はもちろん,他の血液型の方も男性も,“AB型攻略のバイブル”としてぜひ♪ ちなみに既刊『A型女の事情』『B型女の事情 ~エッチでなにが悪い』もあるよ。

ぬこさん!
次は『O型』で,血液型シリーズのコンプに期待してるね..p(^^)q

ぬこさんのブログはコチラ↓