おはようございます晴れ
 
お弁当生活17日目から20日目までの振り返りですニコニコお弁当飛び出すハート
 

 

お弁当生活17日目は、冷蔵庫の中にあるものをフル活用して作ったお弁当でしたお弁当ラブラブ

 

 

金曜日で、冷蔵庫の中の食材をほとんど使い切ってしまったので、パプリカやピーマンを豚肉で巻いたり、卵焼きの中にカニカマを入れたり、少ない食材をあれこれ工夫してボリュームを出しましたてへぺろ笑
 
しかもお弁当箱が足りなくて、2つ分はタッパーに詰めちゃいましたおいで笑
 
パプリカとピーマンの豚肉巻きは、簡単で美味しくてお弁当向きですねニコニコルンルン
 
お弁当生活18日目は、鶏チャーシューと卵焼きのお弁当でしたお弁当イエローハーツ

 

 
鶏チャーシューと卵焼きの組み合わせは黄金コンビキラキラのようで、この日のお弁当は家族にかなり喜ばれました爆笑拍手
 
夫も子どもも鶏チャーシューが大好きなので、今後も定期的に登場しそうですお弁当ニコニコ

 

お弁当生活19日目は、三色そぼろのお弁当でしたお弁当ラブラブ

 

 

甘辛い肉そぼろはご飯が進むし、三色そぼろは見た目もきれいなので、また作ろうと思いますニコニコ飛び出すハート
 
次回は、五色丼キラキラのお弁当にチャレンジしたいなグールンルン
 
お弁当生活20日目は、肉じゃがコロッケのお弁当でしたお弁当ラブラブ
 
家族の気分が上がるようにコロッケを揚げたのだと夫と子どもに伝えたら、その発言が既に滑っていると2人に言われました泣き笑い笑トホホ・・・泣
 
そんなこんなでお弁当作りは楽しく続いていますニコニコ飛び出すハート
 
今週もかなり忙しかったので、週末は少しゆっくりしたいですスター
 
皆さん良い週末をお過ごし下さいウインクラブラブ
 
最後までお読みいただきありがとうございましたお願い
いいねやフォロー励みになります。よろしくお願いしますニコニコ