おはようございますニコニコ飛び出すハート
 
週末もあっという間に終わってしまい、また一週間が始まりますねグーキラキラ
 
今日のお弁当ですお弁当ラブラブ
 
 
今日は、鶏もも肉の鶏チャーシューがメインのお弁当ですお弁当ルンルン
 

 

鶏チャーシューは昨日の夜のうちにジップロックの中で漬け込みしておいたので、今日の朝はレンジでチンするだけですOK二重丸

 

 

ガーベラカニカマ入り卵焼き

ガーベラ茹でたブロッコリー

ガーベラ茹でたスナップエンドウ

ガーベラプチトマト(お好みで)

ガーベラ鶏もも肉の鶏チャーシュー

ガーベラ白ご飯

ガーベラ大葉(見えにくいですが鶏チャーシューの下にあります笑

ガーベラ海苔

ガーベラたくわん

ガーベラさつま芋のレモン煮(お好みで)

のお弁当ですお弁当ラブラブ

 

 
今日は鶏チャーシューの味が白ご飯に染みるようにのっけ弁当にしましたてへぺろ飛び出すハート
さらに大葉と海苔と両方乗せているので、味変も楽しいはずチューラブラブ
 

 

カニカマ入り卵焼きが3個でさつま芋のレモン煮が入っていないバージョンとカニカマ入り卵焼きが2個でさつま芋のレモン煮が入っているバージョンを作りましたが、圧倒的に前者が人気ですねキョロキョロ笑おいで

 

卵焼きの人気は我が家では不動のようですてへぺろ笑

 

 

今日も1日ハードスケジュールですが、美味しいお弁当を食べて頑張ろうと思いますグーキラキラ

 

今日も1日頑張るぞグーグーグー上矢印
 
昨日の記事も併せてどうぞ指差し飛び出すハート

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

いいねやフォロー励みになります。よろしくお願いしますラブ