ゆらゆら揺れて大丈夫。むしろ揺れよう♡ゆらぎの中から得るもの | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。

 

 

まーこですニコニコバイバイ

 

 

 

今日は全国的に雨なのかなカエル

 

私は、

窓に打ち付ける雨の音を聞きながら

美姿勢レッスン

スタジオクラスをしてきたよ~ん♪

 

 

 

 

 

 

美姿勢×ご機嫌マインド

Maako's Method Mitte(ت)♪

〜まぁこメソッド  ミッテ〜

 

 

体と心を大切に扱う自分でいよう♡

 

スタジオやオンラインでの

美姿勢レッスン

ボディケアトリートメントを通じて

体と心の磨き方をお伝えしてますオーナメント

 

#美姿勢 #ボディケア #在り方 #ご機嫌マインド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく不足感がある時。

 

今日はそんなお話♡

 

 

 

 

なんだかモヤモヤしたり、

ちょっとしたことでイライラしたり…

そんなことって誰にでもある。

 

 

 

そんな時って、

 

他人の意見が気になったり

誰かの言動に感情が大きく動いたり、

 

 

 

 

外側の世界と自分が

仲良くなっちゃってるとき・・・

 

 

 

 

「そんな時は誰にでもある!」

頭ではわっかっちゃいるけど、

 

 

その渦中にいると、そんな自分を

受け入れられなかったり、認められなくて

 

 

自分に対して攻撃的なの。

 

 

 



 

自分自身に冷たくしたり、厳しくしたり。

自分で自分を責めちゃったりね。

 

 

 

 

「揺れてる場合じゃねーよ」 みたいに?笑❤︎

 

 

 

 

だけど、自分のコントロールが及ばない

バイオリズムってあるから。

 

 

 

 

そんな時は、そんな時こそ♡

 

自分のことを優しく優しくハグしてあげよう。

……と私は思うの。

 

 



 

自分の頭の中のお喋りを邪魔せずに

1番聞いてあげられるのは




他の誰でもない自分だから。

 

 

 

自分は、自分の話を何の否定もせず、

ずーっと聞いてくれるじゃん?指差し  ね♡

 

 



 

そしてお喋り聴いてあげたら、今度は

 

うるっさい頭の中は少しお休みさせて

 

 

感じるの♡

 



 

 

 



 

わたし調べ…笑

なんとなく不足感を感じるとき、

それは、頭で考えてばかりで感じることができなくなってる時。

 

 

 

 

五感ってあるでしょ?

 

 

視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚。

 

 



私たち人間は、普段から

無意識にその五感を使って生活してる。


けど、

そんな時は

(なんだか不足感を抱いたり悶々とする時ね)

 

 

その五感にあえて意識を向けてみるの。

 

 



無意識で使える五感を

意識的に使う!

 

 

 

 

ちゃんと見る   そして感じる

ちゃんと聴く   そして感じる

ちゃんと味わう   そして感じる

ちゃんと嗅ぐ   そして感じる

皮膚で触れる   そして感じる

 

ベランダの物干竿が雨に濡れた姿♡かわい 

 

 


 

 

そうやって五感に集中して

めいっぱい感じる!!

 

 

 

そしたら、第六感が

ぶわーーーーってあふれ出てくるの♡

 

 

 

そうしたらね。

勝手に体が動くから歩く飛び出すハート

 

 

 

 

今日ちょっと長い。ごめんなさいもう少しww

 

 

 

 

いつも何度も言います愛気づき

 

 

心と体はつながってます。

 

 

いつだって仲良しこよしなの。

調子いいときも、そうじゃない時も。

 

 

 

 

だから心が疲れてる時、体が動かないのは

自然なこと。

その逆もね。

 

 

 

 

スタジオクラスでのレッスン後♡

 

 

 

 

けどね。もう一つの方法として

 

 

そんな時は、まず!

体をただ淡々と動かす

何かすぐに思いつくこと。

 

 

 

 

背伸びと深呼吸でもいいよ♡

 

 

 

 

 

よろしかったら笑私、まーこの

 

美姿勢レッスン・オンラインクラス

ぜひ受講してみて気づき気づき花

 

 

 

 

オンラインクラスは

zoomを使って週に1回ペースでお会いします♪

 

移動もなくて、

ヨガマット1枚のスペースで何歳からでも

姿勢美人へキラキラ

 

 

 

 

もちろんお近くにお住まいの方は

スタジオクラスで、直接エネルギーを受け取ってください!

 

 

 

 

 

オンラインクラスは、50分プログラム。

前後込みで、1時間後には

体スーーーーッキリ、心軽やかになってるよキラキラ虹



いつも伝えたいことはひとつ♡

◉関連記事◉





 

 






 



ZOOMによるオンラインレッスンも行なう

【ユミ式美姿勢体操 @まぁこ教室】

 

全国どこからでも

まずは体験レッスンから。

お気軽に♡

 

 


金・土・日曜日/スタジオレッスンやってますコスモス

(山口県周南市内)


 

 

なりたいボディラインを叶える

《愛され美ボディのつくりかた》

教えます❤️

 

 

zoomによるオンラインでも是非どうぞ❤︎

 

 

 

お問合せ・ご予約はLINEまでふんわりウイング

https://lin.ee/mPcNutR

友だち追加

 

 

 

 

 

 

ハッピー♪ラッキー♪

 \ ビューティー♪♪ /

 

 

 

今日も明日も

この先も

ずーっと

ハッピーまみれなあなたで

 

 

 

 じゃぁまたね飛び出すハート