今日もハッピー♡バター&いちごジャムって悪魔で天使 | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。

 
 
 
 
最近、ちゅんちゅんと
我が家のベランダにスズメが遊びに来ます♡
ドキドキ
 
 


写真、拡大しすぎてボケボケあせる





 
まーこですひらめきパー
 
 

美姿勢×ご機嫌マインド

Maako's Method Mitte(ت)♪

〜まぁこメソッド  ミッテ〜

 

 

体と心を大切に扱う自分でいよう♡

 

スタジオやオンラインでの

美姿勢レッスン

ボディケアトリートメントを通じて

体と心の磨き方をお伝えしてますオーナメント

 

#美姿勢 #ボディケア #在り方 #ご機嫌マインド


 
 

雨上がりの、立夏の季節コスモス

 



 

本当に心地よくて、

この季節に生まれたこと

そんな、ともすればどうでもいいこと、

 

秘かにわたしの誇りです指差し笑

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日も在り方と心のお話気づき



 

 
 
 
些細な言葉がとっても響いて
心が満ち満ちとする時ってあるよね♡
 
 


すくすく育つ我が家のハーブたち。かわゆ❤︎




 
ほんの、、、流れてしまいそうな
 
些細な目の前の出来事…


と呼ぶにもどうだかなぁってことが、
 

 
心の栄養剤になる!
 
 


天然のビタミン注射みたいに乙女のトキメキ
 
 
 
それって、必ず、
必要としてる時に受け取れるもの♡
 
 
 
必要としてるから気づくのね。
 
 
 

それくらいいつもいつも目の前には
そうゆう豊かで、愛がベースにある
言葉も誰かの優しさも、たくさん溢れてる!
 
 
 
ただ、気づかないことも多いだけ。
 
 

 

それは受け取る準備ができていないから。
 
パー良いとか悪いとかじゃなくて♡
 
 
 それを人はタイミングって呼んだりする。
言葉って偉大ドキドキ



 
今日も私は朝から
たっくさんの愛ある言葉や
優しさのエッセンスを受け取った。
 
必要だったんだなニコニコラブラブ
 
 そんなタイミングだったんだな花



 
それは、いくつかのDMだったり、
久しぶりに会えた人だったり、
 
レジの店員さんだったり…♡
 

 


いちごも終わりの季節。

こないだ今年ラストかな…ジャム追加した


 


今みたいに受け取ることができなかった頃、
 
(…と言うよりは、
受け取り方を知らなかった 
って言ったほうがしっくりくるな)
 
 
 
 
そんな頃は、日々起こる
目の前の出来事に反応しすぎて、

いちいち原因を探したり
誰かや自分を責めてみたり
コレは何の学びなんだ!
どんな意味を持つんだ!って
その頃のわたし、ウザかわい泣き笑い

 
 
そこにとどまってばかりいたな。
 
 
 
 
 
 
とある人間関係の出来事を
経験した時に知ったこと。
 
 
 
起こる出来事、
全てはベスト
 


知っても、最初は、しっくりこなくて
 
頭でわかったつもりでも
一生懸命、自分に言い聞かせたり。
 
 
何度も何度も、経験を通して
 
 
今は心底しっくりくる♡
 
 
 
 
だから目の前で、見方によっては
ネガティブな出来事も、
 
 
たとえ
 
感情はネガティブな反応をしても、


 
 今は
ちゃんと知ってる。
 
 


人生の中では、
これもベストで最善だってことを。
 
 
 
 
それを体験することを必要としてるってことを。
 
 
 
昔よりは慌てなくなったと思うんだけどなぁ笑指差し どう?
 
 
 
 
もしも、目の前の出来事に心を痛めたり
疲れて悲しくなっちゃったり
 
そんな人がいたら、
 
 
ホントにホントに大丈夫♡
 
あなたが気づいてないところでは
全てベストな流れだから……
 
って、メッセージを送らせてね♡



 
今抱えている気持ちを、
めいっぱい感じきったら
 
その経験ぜんぶが糧になるから♡
 
 
 
経験と出会いは財産です乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
だから今日も美味しいもの食べて笑ってね花
 
 


めっちゃ久しぶりに食パン食べました!

こないだ作ったいちごジャムをたーっぷりいちご



 
そんな私は
 
久しぶりに行った
スリコのお買い物でで心満ち満ち笑い笑い
 
娘が数年ぶりに復活させたバレエバレエ
その発表会のDVDでうるうるおねがいキラキラ
 
 
 
 
今日もたくさん感じることができて
 
生きてるって素晴らしい~と感動しておりまする笑気づき
 





今日も必要な人に届くと嬉しいです♡




山口県・周南スタジオの生徒さんたちとラブラブ


 



 

ZOOMによるオンラインレッスンも行なう

【ユミ式美姿勢体操 @まぁこ教室】

 

全国どこからでも

まずは体験レッスンから。

お気軽に♡


 


レッスンの多くは

ヨガマットの上に寝転がったまんまひらめき電球




 

金・土・日曜日/スタジオレッスンやってますコスモス

(山口県周南市内)

 

 

 

なりたいボディラインを叶える

《愛され美ボディのつくりかた》

教えます❤️

 

 

zoomによるオンラインでも是非どうぞ❤︎

 

 

 

お問合せ・ご予約はLINEまでふんわりウイング

https://lin.ee/mPcNutR

友だち追加

 

 

 

 

 

 

ハッピー♪ラッキー♪

 \ ビューティー♪♪ /

 

 

 

今日も明日も

この先も

ずーっと

ハッピーまみれなあなたで

 

 

 

 じゃぁまたね飛び出すハート