生き方は在り方♡願いは叶うもの | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。

 
 

まーこですニコニコキラキラ

 
 
 
上京して社会人してる娘たちの暮らす街に滞在して
帰ってきました♪♪
今回は移動日入れて9日間。
 
 
 
 
このパターン、年に数回♡



それはシンプルに、
そう決めてるから。

会いたい人に会いたい時に会いにゆく!
旅するように仕事する!
って...花
 

当たり前のように、
そろそろ行こっかなぁ…ってリズムで
その時がくる!!ナチュラルに❤︎
 

 

美姿勢×ご機嫌マインド

Maako's Method Mitte(ت)♪

〜まぁこメソッド  ミッテ〜

 


体と心を大切に扱う自分でいよう♡

 

スタジオやオンラインでの

美姿勢レッスン

ボディケアトリートメントを通じて

体と心の磨き方をお伝えしてますオーナメント

 

#美姿勢 #ボディケア #在り方 #ご機嫌マインド


 

 
 
娘たちだけに限らず
会いたいな!って人には
許される限り、リアルに会いに行きます。
 
 
会いたいなって気持ちが
ドンって私の背中を押した時に!気づきドキドキ
 
 
 
 
いつも自分と向き合って
ノートを使っておしゃべりしてると
 
 
 
自分で自分の背中を押せるから、
シンプルでスムーズだよねニコニコ音譜
 
 
 
 
何事も、
シンプルが好き♡



自分のことを、自分がよくわかってあげてれば

いつだって
シンプルです♪♪



 
上京娘のところに滞在している間は、
 
あちらにいる友人と会って食事したりシャンパンロゼワイン



昼でも夜でも乾杯してる



今回も会えたお友達♡





行きたい所行ったり、


今回はこれ!!絶対行くって決めてた♡


大好きな 国立新美術館❤︎




そしてそして。


 
日頃、自立して頑張ってる娘たちのケア
(主には美味しいものを食べさせて、少しの間家事から解放してあげる)
 
 
そして、ほんの少しお仕事も♡
 
 


今の時代、
オンラインでも仕事できるからいーよねー。
 
ほんと❣️これは
コロナの賜物キラキラ
 
 

 
プライベート3割
娘との時間6割
お仕事1割
くらいかな…♡これが、わたしのベスト花
 
 
 
どこにいても、
誰といても
 
生きてるだけで
全てが仕事にもつながってくる♡
 
 
 
自宅に帰ったら、またがんばろ飛び出すハートって
ワクワクする!!
 
 
 
 

それもこれも、


やっぱり!!




自分と向き合って、
みみっちくて、ちっぽけで
ダサくて…そんな自分を知った時の
驚愕!!絶望ハッ




自分の本当の声をいつも聴いてあげているから…
今の何も盛ってない自分をまるっと見て
そして、気づく願い!望み!✨



だから叶う♡♡♡




シンプル乙女のトキメキ気づき

 


 
 
 娘と過ごした
母としての滞在記録もまた書きます♪♪









ZOOMによるオンラインレッスンも行なう

【ユミ式美姿勢体操 @まぁこ教室】


全国どこからでも

まずは体験レッスンから。

お気軽に♡



金・土・日曜日/スタジオレッスンやってますコスモス


なりたいボディラインを叶える

《愛され美ボディのつくりかた》

教えます❤️


オンラインでも是非どうぞ❤︎



 

お問合せ・ご予約はLINEまでふんわりウイング

https://lin.ee/mPcNutR

友だち追加

 

 







ハッピー♪ラッキー♪

 \ ビューティー♪♪ /




今日も明日も

この先も

ずーっと

ハッピーまみれなあなたで



 じゃぁまたね飛び出すハート