いつも真ん中には安心を♡心と体は繋がってる | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。



まーこですニコニコラブラブ





昨夜は毎度大盛り上がりな
通称・るんるんチームの

ユミ式美姿勢インストラクター
マインドセット講座でした♪♪るんるん♪♪






美姿勢×ご機嫌マインド

Maako's Method Mitte(ت)

〜まぁこメソッド  ミッテ〜



体と心を大切に扱う自分でいよう



スタジオやオンラインでの

美姿勢レッスン

ボディケアトリートメントを通じて

体と心の磨き方をお伝えしてますオーナメント


#美姿勢 #ボディケア #在り方 #ご機嫌マインド



昨日の講座中にも出ていたトピックで、


あぁ、この想いとリンクしてるなぁって
心がふるふるしたから


4年前の記事に、
今のわたしの気持ちを添えて再投稿しますキラキラ



ぜひ♡今の気持ちで読んでみてください








歩く時はいつも、お尻を意識しながら歩くよ♪♪
『お尻から下は全部脚だと思って♡』
普段の何気ない意識だけで、ヒップアップ&美脚





わたし達は日々、


一瞬一瞬が選択の連続。





無意識だけど、

自分でちゃんと選びながら前に進んでる。



生きている💗






その選択が、

恐れや不安からの選択じゃなく、





いつも安心や愛からの

選択にする。








それだけで、今あるしあわせが

もっともっとふくらむ。


そして、

今よりも沢山の幸せに感謝できる。




そう、わたしは思うのです♡






いつも安心を自分の真ん中に。



その答えも自分の真ん中にあります。






15年前、


ボディケアスタジオmitte(ミッテ)

込めた想いでもあります




mitteとはドイツ語で

『真ん中』という意味






自宅のサロンルームでは、一対一で、


より濃いお話ができる施術じかんを。






こちらは本当に濃い時間です花束




施術の終わったベッドはまるで抜け殻のよう






小さな完全個室のサロンルームで

わたしの

手から伝わるメッセージによって、



お客様が自ら、

どんどん解放されていくのがわかります。






まさに!!

身体を緩めながらの

心のセッションガーベラ





一方、スタジオでの

ユミ式美姿勢体操®︎レッスンでは






みなさんでつくり出す空気の中、

美姿勢をインストールするじかんを。






体を

緩めて伸ばして整える♡





自分の真ん中に意識を集中する時間。





心と身体は繋がっています。




心を整えると身体は整います。






心を整えるって、

それだけで

体が軽やかになって動き出したくなります。






姿勢(身体)を整えると、

自然に心は解き放たれ

本来の自分を知ることができます。





双方のバランスです





ささやかながら、


わたしから溢れ出るエネルギーで

たくさんの女性のしあわせ時間が

ハートからあふれ出る一助となれば

嬉しいな♡






いつも、お客様や生徒さんと


愛おしくてたまらない時間を

共有できて


めーっちゃ幸せですラブラブ!







◎関連記事◎





ZOOMによるオンラインレッスンも行なう

【ユミ式美姿勢体操 @まぁこ教室】


全国どこからでも

まずは体験レッスンから。

お気軽に♡



金・土・日曜日 レッスンやってますコスモス


なりたいボディラインを叶える

《愛され美ボディのつくりかた》

教えます❤️


オンラインでも是非どうぞ❤︎





レッスン詳細など全てのお問い合わせはこちらへ






ガーベラInstagramは毎日更新