*イルカ
うちもこれほしいいいいいいいいいいいい 笑
シン君
シン君
かっこいい~
韓流はまりすぎ
東方神起もそうだし
ドラマもそうだし
今日は家族で夏のDisneyについて
熱く語った
平田家は相変わらずDisneyファンだな~
そろそろカウントダウンの申込が始まるから
今年も頑張るぞおおおおおお!!!
今は、シーズンごとしか行けなくなっちゃったのが残念
1シーズン、2回味わないと・・・!!!
オーバーザウェーブ終了する前に
もう一度見に行かなきゃねって☆
ありがとうとつたえなきゃ!!!!
平田とDisneyは永遠だな( ̄▽+ ̄*)
将来子供ができたら
Disneyがいつもそばにあるような生活をさせたい~
ネットサーフィン
ヒョンビン様に辿りついた~
ん~

かっこいい~
今日買った
ナルト読む!!
あんにょん