Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -71ページ目

*イルカ






うちもこれほしいいいいいいいいいいいい 笑

k-jsさんのブログ





シン君ラブラブ!シン君ラブラブ!かっこいい~ドキドキ




韓流はまりすぎ

東方神起もそうだし

ドラマもそうだし








今日は家族で夏のDisneyについて

熱く語った


平田家は相変わらずDisneyファンだな~

そろそろカウントダウンの申込が始まるから

今年も頑張るぞおおおおおお!!!


今は、シーズンごとしか行けなくなっちゃったのが残念

1シーズン、2回味わないと・・・!!!




オーバーザウェーブ終了する前に

もう一度見に行かなきゃねって☆


ありがとうとつたえなきゃ!!!!


平田とDisneyは永遠だな( ̄▽+ ̄*)



将来子供ができたら

Disneyがいつもそばにあるような生活をさせたい~
















ネットサーフィン


ヒョンビン様に辿りついた~


ん~ドキドキ

かっこいい~

k-jsさんのブログ





k-jsさんのブログ





k-jsさんのブログ







今日買った

ナルト読む!!



k-jsさんのブログ






















あんにょん



k-jsさんのブログ