Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -70ページ目

*ひつまぶしと枝豆と醤油とカニとジンギスカン





ぎょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおラブラブ!ドキドキ






k-jsさんのブログ


やばーいいいいいい楽しいーーーーー





チュ・ジフン

k-jsさんのブログ


よくよーく見てもイケメーン


k-jsさんのブログ


シン君役じゃなくても惚れてたかも・・・笑



私ってほんと影響されやすい奴だな~




いいの!
これが私らしいんだo(^-^)o
感情のままに動いてます
感情のままに生きてます
感情をそのまま表出してます
興奮するとなに言ってんだかわかんなくなります
凹む時はとことん凹みます
いろんな意味で理想が高いと新栄先生に言われました
完璧主義があるって
私からは想像できないでしょ?
自分でもまさかとは思ってけど
確かにそんな自分がいたと気付かされました
実習っていろんな事に気づかされるんですね
ってか、やぱ先生って人を見る目があってすごいと思った
1人好きのさみしがり屋
うん、さみしがり屋




おっと、話がそれた笑




チェ・ジフン
今、兵役でいないんかーーーーーーい(。>0<。)
しかも今年入隊したんかーーーーーーい
あと2年お姿は過去の映像でしか会えないのねーーーー
シン君・・・・・・・・・しょぼんドキドキ


待ってるで!!モムチャンになって帰ってきて!!
敬礼!!!!!!


k-jsさんのブログ









土日は宮やんない・・・・

どうやって生きていこう・・・・・笑


なになに、ジュンスをみて過ごすにきまってるやないかーーーーい

東方神起まんせーーーー!!!



k-jsさんのブログ






明日


夏期講習

履歴書サジン撮る

コムサゆゆと再会

日曜日

履歴書完成させる




再来週には就職試験なのに全く危機感を感じない


日曜日で送るものすべて用意することをここに誓う





あ!!!!

これが噂のキムサムスンとその後のサジン


k-jsさんのブログ













ねえねえ・・・・・


少女時代のGee踊れるようになったの・・・・爆笑
って誰も相手にしてくれないかーーーー
少女時代かわいいー
すきすきー
踊り覚えてる暇あったら、勉強しろーって感じ
















寝むっ!!

明日も夏期講習ファイティンー


k-jsさんのブログ-images.jpg