Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -69ページ目

*カモ カモン


あんにょーん







休日もあっという間



明日からまたお勉強







今日、宣言したとおり、履歴書完成させて送るもの全部そろえてたの



そしたら、事件が発覚し、こっぴどく父に怒られました





結局は大丈夫だったんだけど







自分が本当に悪かったです・・・



一瞬、三途の川見えた気がしたもの



いや、あれは三途の川だった・・・・笑



なまけ過ぎましたね



逆に怒られて気が入りました



しっかりー!!!!









父に怒られている間、母は父の顔をたてながら私をかばってくれます





改めて将来、私も母のように子供の味方でありたいなって思い直しました



母からはいろいろ学んでます







































あー生きてて良かった











































今日はXIAHシャツ着ておでかけヾ(@°▽°@)ノ



k-jsさんのブログ border=






気分は最高!!!





ジュンスと一緒~みたいな←







サイズがXLだからでかいのよー



私が着るとなおさらぶかぶかで・・・・



うまく切ろうかな・・・・







誰かわかってくれた人いたかなー





これからも着よう



















明日は宮!!!!!!!!!!!!!!!



ひゃっほーい









k-jsさんのブログ border=


























よるはお決まりPCいじいじ・・・・・・・・





このジュンスかっこいいいいいいいいいいいい





k-jsさんのブログ border=














ジュンスいっぱい





k-jsさんのブログ border=






kawaii





k-jsさんのブログ border=