Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -67ページ目

*投げちゃいますっ




今日、起床する寸前まで





スプーンでヨーグルトを食べている夢を見た





起きた時、ちゃんと自分の手がスプーンを握る形になってた





しかも、なぜか右手だった・・・・





うち左利きなのに・・・・











肩こってるんだよー



原因は枕!!!



低反発枕なのに肩こるってどうゆうこと??



醤油うこと



結局は枕使わないから肩コルのかな・・・・



枕は寝付くまで頭乗っけておいて



気づけば枕はないに等しい状態



ベットから落っこちてるのが日常茶飯事



たまに私もベットから落ちてる





枕だけじゃない



PC!!!!!!!



PCを使う机が原因



長時間PCやってると



肩コリはんぱない



誰か看護して















今日は大人しく事前学習してた



母性めっちゃ時間かかるんだもん



分娩と産褥はだいたい完成チョキ





ガンセンのはもうよくてー



小児は夏は手を出さない



残りの母性と



在宅やんなきゃー



ひらなぎ、ファイティン!!!!!













明日はジャガイモ再会日だから夜遅くなるし、ブログ書けないと思って今書いてる











ああああああああああああああああ



宮やらない土日はつまらん!!!!!



おまいの話はつまらん!!!



シン君に会えないのつまらん!!!



シン君がチェギョンにぶたれるシーンのシン君がちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかっこいいの!!





k-jsさんのブログ border=






いや、あの演技をしたチュ・ジフンがかっこいい!!





まじツボはいりましたーーーーーーーー!!!!!!!



チェギョンに思いっきりぶたれても



チェギョンをから一瞬たりとも目をそらさないシン君



そうとうユル君のこと妬いてたんだね



チェギョンが大好きなんだね



はああああああああああ



この話結局3回見直しちゃったよ



シン君かっこいいー



ホント不器用でシャイボーイ



シン君とチェギョンの笑顔みたいー



あーかっこいい







k-jsさんのブログ border=




















4ndコンサートのDVD



ぜーんぶ見た



わーーーーーーーーい



嬉しい気持ちいぱーーーーーーーーーい



ユノをみると





お!?



シン君が歌ってる?



なんておもったりねWWW





k-jsさんのブログ border=




ジュンスソロのダンスかっこいいい













てかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ジュンスのintoxicationロケ地



千葉の千葉市だったーーーーーーーーーーーーー



もうなんでもっと早く調べなかったのかしら



シアペンさんは結構行かれてる人多いし



ってか本当に近いやん





ジュンスが同じ千葉に来てたなんて考えると



嬉しくてーーーーーーーーーーーーー



近いから行こう!!!!!



トンペン行こう!!!!!!



なんだったらもう、1人でも行く!!!



絶対いくううううううううううううううううううううう







あ、あとRising sunも幕張だった



次の機会に行きましょうかね







そう!!!





月・火曜日で





東方神起PVロケ地めぐり行ってきまうす!!



この前は深夜に横浜のStep by stepのロケ地行った



夏休みで関東のロケ地回れるだけ回ってきます



楽しみなんだこれ





みんな準備おげええええええええええええええええ????













平田のMy Google



東方神起にしてます



k-jsさんのブログ border=




平田家は俄然Google愛好派なので・・・



Google開くたびんんんんんんシアわせ









Disneyと東方神起コラボなんてもう最強でしょ



k-jsさんのブログ border=




平田の生きがい2つがコラボだなんて







































ジュンスーーーーーーーーーーーー





金髪ジュンスーーーーーーーーーーーーーーー





あいたーーーーーーーーーーーーーーい



k-jsさんのブログ border=






寝ても覚めてもシアジュンスだこのやろうドキドキ





ジュンス ユチョン ジェジュンに会えるまで1週間きった!!!!





この目で  耳で



声を


笑い声を

笑顔を

歌声を

ダンスを



見させてください!!!







同じ時を感じ



同じ思い出を作り



同じ笑顔を見せ



5人の時と変わらないような声援を送れたらいいなー



Bigeastファイティン!!!



パールレッドの風船がたくさんありますように!!!





k-jsさんのブログ border=




























k-jsさんのブログ border=
















k-jsさんのブログ border=








































なんつう日記だ



















不安もあり



とにかく偽りない笑顔ですごせればいいなと願う



目を配ること



誰も欠ける事のないようにすること



それはいつも心に素直に感じてすること



頑張れ、自分













enjoy.......