Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -73ページ目

*死ぬまで僕は歌う





アメブロを今だに使いこなせていない

いや、まったく使いこなせていない

何?ぺタって
何?ぐるっぽって

みたいな・・・  笑

必要最低限、日記かければいいと思ってるから

他の機能を使おうとは思わないが

使いこなせたらきっと 楽しいんだろうね

自分ファイティン!!





私、日常の事書いてないな~

今日誰と遊んだ~
こんなことした~

って、遊ぶたびに書くと、書きたい事選抜で来ないくらい
詳しく書きたくなっちゃうし
最初から最後まで一緒にいて楽しい友達多いから
書ききれないんだな~

いつもふらふらしてるし~


早く会いたいな~

2組はビクトリイー忘れてないかな~

テニブスはジャガイモ様崇拝してるかな~

もやし食べてるかな~

モーター作ってるかな~






明日は、インフルエンザの予防接種受けにいき~
子宮頸がん検診受けに行こうと計画中~
喜んで検診に行きますよお!!
なんせ無料なんだから


あとは履歴書書かなきゃ

ケースはもう始まりから終わりまで内容が繋がってない気がするんだけど
どうしたらいいかわからない
かわかみ先生にぶった切りされるー























そしてそして

シア不足   ジュンス不足


ジュンスジュンスー




今なにしてんのー?


今日も笑ってるー?


いっぱい寝てる?


サッカーしてる?


ジュノくんと一緒にいる?


シャッキ達と遊んであげてる?


やっぱりどこ行っても歌を口ずさんでる?





彼らの夏休みになるこの時期はペンの我慢大会なんだってー


我慢我慢



早く日本で会いたいよー


歌声聴きたいよー


ダンスがみたいよー

笑顔がみたいよー

ひつまぶし食べに日本にきなよー


ジュンス補充しなきゃ!!




















































今日は途中まで2ndコンサート見てた


k-jsさんのブログ


泣いてないけど

ジワ~って目に涙がたまる程度になりましたね、はい

こぼれ涙はありません

がしかし、最後まではみれないですねえ




「ライブでアカペラなに歌おうか?」

が大好きなんです~

アカペラで5人が歌っている姿みて、平田の父君も圧倒され彼らの魅力を知ったんだよ~




ハモってるときね、
ユノはみんなの顔を1人1人見ながら歌うの
メンバーを意識しながらバランスよくうたっているユノの顔すき
さすが、リーダー


ジュンスはいつも
体全身で
全力で
歌を歌ってくれる  表現してくれる
ビブラートをきかす時の
震えるジュンス
ジュンスが体全部で歌ってくれてる
そんな彼の歌声に
響かない人なんていないはずだよ



あとね、柔らかい腰つき好きよ
これ変な意味じゃなくて!!
Step by Step 見たらわかるってー



実はジェジュンはジュンスの次に好きなんだな~
今は彼のリングを見てはため息ついてます・・・笑


ユチョン・チャンミンはピーピーといく・ゆうき氏が熱いサランをもってるから
平田はだまっていよう 笑





そうそう!!
8月少女時代、日本にくるやあああああああん
いいないいな~





一気にDVD・CDがたくさん発売されると思ったら、そういう事だったとはしらなかったよ


11月から彼らはどうなるんですか???

絶対に手放さないでほしい

だって必ず帰ってくるからさ




信じて待つっていう希望があるから

なんか嬉しい

もう揺れないよ!!

5人が返ってきて歌ってほしい歌






Wと明日は来るからとBegin





Wと明日は来るからは最近よく聞いてる






さー




Bigeastファイティン!!
















k-jsさんのブログ









k-jsさんのブログ