Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -75ページ目

*モムチャン シア









なんか気分がよろしくない




天候のせい?




今、すべてにおいてなげやり



気持ちもずーん↓↓↓








精神の事前やろうと思ったっけ 





何したらいいかわからず





プリント持ってこ






今の気分だと怒られても怖くない(´-ω-`)







しらね、








ケースは


あと、
テーマ
まとめ
おわりに


書けば終わる





早く終わりにしてしまいたい








夏期講習申込んできた 





金が無駄にならないようにしなきゃ



ジュンスも夏休みなんだね
リフレッシュしてくれ


ぺんにとっちゃ音沙汰なく淋しいが


ジュンスにとって必要な事よね


ジュンスが嬉しい事はうちも嬉しいし



まあ元気そうでよかった
ドライブ連れてけ

ジュノくんと本当なかいいのね
同性と遊んでね



24日マジでユチョンくんの?(´・ω・`)



しっかりー








女の子かな?






不順


月に2回は辛い


高校の時からだからもう慣れた?いや、諦めたけど




早く落ち着け






ねる