*近況
Mixiに書こうと思ってた日記を載せまうす
けどMixiに書くとコメント返すの大変だったり、後輩とか先輩みてるから書きづらかったりするし
なんせ平田をそこまで知らない方もいるから、やっぱこっちがいいね
見てようが見てないがどっちでもいいし
教えた人はみんな信頼できる人だし
自分が好き勝手に思いの吐けばとして
書いてるだし
長かった上半期実習終わり
懐かしいな
老年
成人
ショート成人
最初は辛くてなんでこんな事やってんだー
とか思ってたけど
やっていくうちに
実習がすごく楽しくなって
今じゃねー
ケースより実習にいきたいなって思うこと多々・・・・(記録はまじで嫌だけど)
実習終わって
今は
看護研究に
国家試験勉強に
就活に
って感じ
世間は夏休みムードに入りそうですが
関係ないよね
もっと休ませて
就職は行きたい病院が決まったので
大阪旅行なんて久しぶりだよ~
じゃがいものみんなで行ったあの夜は忘れていないぜ・・・

サランハムニダ~\(^O^)/
親が台湾旅行行ってたお土産
は~嬉しいね~
早く自立しなきゃな~と思った瞬間 笑
うちのナナも猛暑に腹だして寝てます
ナナはイケメンだ・・・
なんか寝むくなってきたから、書く内容もおかしくなってきた
テニブスのみんな、やっと今週中連絡網回します。
今年はどこ行こうかね( ´艸`)
明日は学校げげげ
けどMixiに書くとコメント返すの大変だったり、後輩とか先輩みてるから書きづらかったりするし
なんせ平田をそこまで知らない方もいるから、やっぱこっちがいいね
見てようが見てないがどっちでもいいし
教えた人はみんな信頼できる人だし
自分が好き勝手に思いの吐けばとして
書いてるだし
長かった上半期実習終わり

懐かしいな
老年
成人
ショート成人
最初は辛くてなんでこんな事やってんだー
とか思ってたけど
やっていくうちに
実習がすごく楽しくなって
今じゃねー
ケースより実習にいきたいなって思うこと多々・・・・(記録はまじで嫌だけど)
実習終わって
今は
看護研究に
国家試験勉強に
就活に
って感じ
関係ないよね
もっと休ませて
就職は行きたい病院が決まったので
そこ1本で行きたいと思ってます
大学病院だし
病院の理念好きだし
教育制度も自分に合ってると思うし
絶対自分も成長できるし
なにより、素敵な看護師さんが多いと私は思うから
(ある病棟のぞいて・・・笑)
そんな事いって
国家試験受からなきゃ
意味がないから、自分はヤバいから
今年の夏は
看護研究と勉強の漬物になりそう
相変わらず
俊秀が大好きです
大好きすぎて野口さんに怖い顔されます
頭の中、俊秀しかないです
朝から晩まで俊秀です
漢字で書くとなんか不思議な感じ(笑)
ジュンスね
夏休みはね、
大阪旅行\(^O^)/大学病院だし
病院の理念好きだし
教育制度も自分に合ってると思うし
絶対自分も成長できるし
なにより、素敵な看護師さんが多いと私は思うから
(ある病棟のぞいて・・・笑)
そんな事いって
国家試験受からなきゃ
意味がないから、自分はヤバいから
今年の夏は
看護研究と勉強の漬物になりそう
相変わらず
俊秀が大好きです
大好きすぎて野口さんに怖い顔されます
頭の中、俊秀しかないです
朝から晩まで俊秀です
漢字で書くとなんか不思議な感じ(笑)
ジュンスね

夏休みはね、
大阪旅行なんて久しぶりだよ~
じゃがいものみんなで行ったあの夜は忘れていないぜ・・・
大阪の-nation'10(a-nation 2010)行ってきやす
JUNSU/JEJUNG/YUCHUNに会いに行ってきやす
イツメンのトンペンと思いっきり応援してこよっJUNSU/JEJUNG/YUCHUNに会いに行ってきやす
サランハムニダ~\(^O^)/
親が台湾旅行行ってたお土産
は~嬉しいね~
早く自立しなきゃな~と思った瞬間 笑
うちのナナも猛暑に腹だして寝てます
ナナはイケメンだ・・・
なんか寝むくなってきたから、書く内容もおかしくなってきた
テニブスのみんな、やっと今週中連絡網回します。
今年はどこ行こうかね( ´艸`)
明日は学校げげげ