Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -79ページ目

*ピーストンbyケニア





キムサムスン全部みたあー!!!!!!








平田は今、頭の中が花畑






いや~




幸せな気持ちになった~ 






ヒョンビンかっこよすぎるよ~





罪だよ~あのカッコよさ~しょぼんハート











サムシクみたいな人が恋人だったらな~



顔も・・・・・・まあそれは別として




強引な所はちょっと・・・・だけど









怒ってもすぐ追い掛けてくれたり





家の前でずっと待っててくれたり








恋人の事を悪く言わなかったり







味方でいてくれる




頼れる


はあ~









最近「恋したい」って言ってたのキムサムスンのせいだ(笑)






明日また見なおそうラブラブ!






おやすみ、ジュンス~ハート