*ピーストンbyケニア
キムサムスン全部みたあー!!!!!!
平田は今、頭の中が花畑
いや~
幸せな気持ちになった~
ヒョンビンかっこよすぎるよ~
罪だよ~あのカッコよさ~


サムシクみたいな人が恋人だったらな~
顔も・・・・・・まあそれは別として
強引な所はちょっと・・・・だけど
怒ってもすぐ追い掛けてくれたり
家の前でずっと待っててくれたり
恋人の事を悪く言わなかったり
味方でいてくれる
頼れる
はあ~
最近「恋したい」って言ってたのキムサムスンのせいだ(笑)
明日また見なおそう

おやすみ、ジュンス~
