Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -36ページ目

*読書










あきちゃんが新大久保行ったみたいで

お土産いただきました^^

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-

「なぎ、ジュンスジュンスって叫んでたから~」って

ありがとう^^









宣言通り

ジュンスジュンスへのメッセージカード完成

隠し隠し

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-












あー



お約束どうり


明日からまた始まるー





ふぁーいてぇえええーん






ジュンス~イケメーン^^

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-