Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -34ページ目

*何を頑張りますかぁ!!






今日は記録1枚

はははーん^^






いやああああああああ


ゆちょぉぉぉぉぉぉん


あかぁぁぁぁぁぁん!!!

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-


半目で動画を見て

「うぎゃああああ」って・・・ラブラブ!

でも、綺麗でした^^












ジュンスだったら・・・



ジュンスだったら・・・











モーツアルトでもそうゆう場面あるけど

かわいいポッポだったからいい

でも、それ以上この話題には触れない^^

その動画にも触れない^^

私にっとては心臓に悪いなあ・・・



ジュンスとだなんて・・・・

想像しただけで・・・・・www


ちくちょおおおー!!!!

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-















香港大変だったみたいで・・・


$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-

胸が痛いであります

なにが一番大切なのか

考えれば

行動にうつせるはず















何書こうか忘れたww


とにかく


ジュンス不足


つらい


help me










$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-
$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-







チャルジャ