Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -38ページ目

*twitter






わたくしtwitter始めました^^

そして、偶然かユチョンも始めたみたいなので

即、フォローさせていただいたぜ!!

でも、全部ハングル語ー

当たり前かwww



私もハングルに変換してユチョンに返信してみた^^

読んでくれたかな~



ユチョンから飛ぶと

韓ドラに出ていた

あんな人やこんな人もtwitterやってる事に感動



徐々に使いこなしていこう~^^


ピーも始めないかしら・・・



願わくばジュンス様も始めてほしい・・・


























明日から

訪問看護始まる~


どんなんだか想像つかないや


また、記録楽だといいな~♪

この生活に慣れてしまったよww


行きたくないー



















土曜日・日曜日には


カード完成させる宣言!!


今やらないと

小児始まったらできないから・・



だらだら卒業しなきゃ!!




そして、もっと料理をうまくなりたい!!


我ながら今日の味噌汁は上出来だった^^





あー





何書いてんだか・・・・・










もう、寝ます^^






ジュンス~






チャルジャー