わたくしtwitter始めました^^
そして、偶然かユチョンも始めたみたいなので
即、フォローさせていただいたぜ!!
でも、全部ハングル語ー
当たり前かwww
私もハングルに変換してユチョンに返信してみた^^
読んでくれたかな~
ユチョンから飛ぶと
韓ドラに出ていた
あんな人やこんな人もtwitterやってる事に感動
徐々に使いこなしていこう~^^
ピーも始めないかしら・・・
願わくばジュンス様も始めてほしい・・・
明日から
訪問看護始まる~
どんなんだか想像つかないや
また、記録楽だといいな~♪
この生活に慣れてしまったよww
行きたくないー
土曜日・日曜日には
カード完成させる宣言!!
今やらないと
小児始まったらできないから・・
だらだら卒業しなきゃ!!
そして、もっと料理をうまくなりたい!!
我ながら今日の味噌汁は上出来だった^^
あー
何書いてんだか・・・・・
もう、寝ます^^
ジュンス~
チャルジャー