Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -37ページ目

*うきゃんうきゃんうきゃん





あんにょにょにょ~^^


twitter始めて、ユチョン・ジェジュンときて



きましたきました



彼が始めました^^



















ジュンスウウウウウウウーーー!!!!!!















見つけた時、震えた 笑


twitterにはまりそう^^


ジュンスを近くに感じれる気がして嬉しいです^^


これから、twitterいじり開始します 笑


うちの友達探さなきゃww














今日、Mステにソニョ出てたね~

かわいい連発♪

Geeのダンスが日本語の歌詞と合わせて

少し変わってた!!

覚えなおしか!?笑



ソニョの番になって

一人ではしゃぐのもなんなので

向こうでなんかしてたお父さんを呼んだ^^

早くー!!始まっちゃうーとか言って無理くり父を呼ぶ


駆け付けた父さんに

この子がテヨンちゃんで~スヨンちゃんに~サニーちゃんに~

って1人1人紹介^^

歌ってる最中は、私は「かわいい」連呼

父は無言にてTVを見つめる


最後まで無言の父


その後、父が発した唯一の言葉








「青いリボンつけてる子はなんていうの?」













え・・・・??











ユ、ユリちゃんだよ













父さん・・・


ユリちゃんタイプなのかな・・・

聞けはしなかったけどね






うちの両親は東方神起の事、ただのイケメングループじゃないって

感心して認めてくれるし興味を示してくれるし、応援してくれてる^^

日本でJYJ活動休止で泣いてた私を慰めてくれたしww

家族で応援です^^














訪問看護、感動してしかし疲れたー

永遠の土日であってほしい







ジュンスの笑顔見れて安心


笑顔ジュンス大好きやねん


笑ってて~

歌ってて~



$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-










さー

これからPCタアーイム!!!!