Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -27ページ目

情熱パフォーマンス



だああああああ^^


久々日記


今日さ、久々に東方神起のPVのDVDを見たのよ

最近、実習や韓ドラで全く見れなくて、JYJの方ばかり見たり聞いたりしていたもので・・・




いやー

やぱ東方神起 かっこいい!!!!!!!!!!!!

5人のパワーハンパない!!!!!!!!

なんだこいつらってつっこみたくなったよ

やばいよこいつらって!!!

言葉が失礼でしたね・・・

ホントにかっこいいです

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-


東方神起のジュンスゥゥゥゥ

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-

あーかっこいい

あーかわいい

あー愛しい

もちろんJYJのジュンスも

ぷにぷにジュンスも大好きです





最近は、ぷにぷにジュンスに見慣れていたのか

東方神起時代のジュンスを見た時

細っっっ!!!って思ったww




ぷにぷにって指でつっつきたいです^^

二の腕とお腹と胸元を・・・www






小児実習終え、

受け持ち1人目のお母様からいただきました

しっかりパウチしてくださっています

あー会いたい、宝物^^

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-










ソニョ?ソシ?どっちだかわかんくなったww

Hootこれまたかわいい、かっこいい^^

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-

同じ女の子がカッコよく踊ってたりする姿に勇気づけられる^^

いろいろ不仲説とか流れるけど

それを上回るぐらいいい話も聞きます

なんといっても、実力派な彼女らが好き^^

努力してここまで来た彼女らが好き

ソシだから歌える曲なんだよね

あーテヨン姫かわいいww
$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-

ふふっふ~






















































無事、大好きなシアペンさんのブログ書いていた方帰ってきました^^

よかった~

なにより、ジュンスが喜ぶ^^♪
























明日でジュンスの誕生日まで1カ月きった!!!

ぬおおおおお!!!!!!

ジュンスー

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-













好きだ(ー3ー)



$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-



















今週も笑顔で・・・・*


$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-