Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -26ページ目

チョンサ













同じ日本人としてどうよ??

ひどいよ

せこい!




大好きな人が傷つくのは辛い

悲しい


ファイティン

















限界ってのを見た気がしたぜい

体は正直

残念ー

オワター

ばあーい












さー勉強しますか^^






明日も学校らんらんるー

笑い疲れそう^^

セミナーにお金払いに行かなきゃ






ううううう

う~うう~



だ^い^す^き^^^^

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-