*オッパ
今日ね、学校の友達でEXILEのAKIRA大好きな友達がね
私に見て欲しいってDVDを持ってきてくれて、みんなで昼休みに見たの^^
今の人数になる前のDVDを何本か見せてくれたんだけど
見てて
私が号泣しました(^▽^;)
「なんでなぎちゃんが号泣してんのっ」ってみんなにつっこまれたんだけどね
違うねん
東方神起の事を思ったら涙が止まらなくなったんだよ~
メンバーがそろって楽しそうに
ファンも楽しそうに
コンサートを作り上げてる姿見たらさ
彼らしか思い浮かばなくてさ
逆に
すっごい悔しかった
なんで東方神起は歌えないの
なんで彼らじゃないの
5人の歌が聴きたい
私の根底にあるのはこの思いだから
あー
病むwww
好きすぎて病むwww
病んだり、元気になったりを繰り返して
確実に平田は強くなってます^^
アンチブログ見てもなんとも思わんし
最近は新しい報道にも
軸はぶれずに
変わらず応援しようって思えてます^^
だって
大好きだからさー
ジュンス オッパ~^^

ファイテーン!!!
EXILEの事はあまり詳しくは知らないし
東方神起と
イメージや
グループ形成とか
まったく違うけど
なにか中心にあるものはおんなじで
それがまだ言葉で表せないけど
素敵なアーティストだと思いました^^
明日は
私が1番カッコイイと思うジュンスを持っていく番^^
あんね、
どれもかっこよくて1番なんかないーーーー
困ってしまうが
ミロのPVと4コンサート持ってこう
ジュンス オッパについてく~^^
サランヘ~

