Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -25ページ目

*オッパ




今日ね、学校の友達でEXILEのAKIRA大好きな友達がね

私に見て欲しいってDVDを持ってきてくれて、みんなで昼休みに見たの^^

今の人数になる前のDVDを何本か見せてくれたんだけど


見てて


私が号泣しました(^▽^;)

「なんでなぎちゃんが号泣してんのっ」ってみんなにつっこまれたんだけどね


違うねん






東方神起の事を思ったら涙が止まらなくなったんだよ~




メンバーがそろって楽しそうに

ファンも楽しそうに

コンサートを作り上げてる姿見たらさ

彼らしか思い浮かばなくてさ






逆に

すっごい悔しかった


なんで東方神起は歌えないの

なんで彼らじゃないの





5人の歌が聴きたい








私の根底にあるのはこの思いだから

あー

病むwww

好きすぎて病むwww


病んだり、元気になったりを繰り返して

確実に平田は強くなってます^^

アンチブログ見てもなんとも思わんし

最近は新しい報道にも

軸はぶれずに

変わらず応援しようって思えてます^^

だって


大好きだからさー


ジュンス オッパ~^^ドキドキ


ファイテーン!!!

















































EXILEの事はあまり詳しくは知らないし

東方神起と

イメージや

グループ形成とか

まったく違うけど

なにか中心にあるものはおんなじで

それがまだ言葉で表せないけど

素敵なアーティストだと思いました^^



明日は

私が1番カッコイイと思うジュンスを持っていく番^^

あんね、

どれもかっこよくて1番なんかないーーーー



困ってしまうが


ミロのPVと4コンサート持ってこう


















ジュンス オッパについてく~^^


サランヘ~ドキドキ



Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- border=