Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -23ページ目

*エェーニガァール♪


あんにょ^^



ジュンセさんの優しさにルール違反だよおおおって思いながら、「華麗なる遺産」を見て

久々のヒョンビン様に「ただいまぁ~」って一声かけながら「雪の女王」を見だす

韓ドラにはまっている近況ですwww



んでもって、

Be The Oneの日本語歌詞を見ながら

曲を聴いて

セクスィーでたまんなく

聴きながら溶けちゃいそうで

歌詞の内容に嫉妬する気持ちもあるけど

そうよね、もう尊敬しちゃうオッパ、いや、立派なナムジャだもんねっと

と、受け止めつつ

そんな彼らを想像しながら

鼻血出ちゃってもいいんじゃないかぐらい

にやけて

学校通ってます、いや、電車に乗ってますww








学校で友達に

私が1番かっこいいと思う東方神起をみんなにみてもらうため

ミロのPVを持っていき観賞


そしたら、評判いいったらもう^^

私はみんなをそっちのけで、ジュンスを見るたび発狂してたら

友達が「ジュンスってかわいいじゃん^^」って言ってくれて^^

「ミロの赤毛ジュンス好き~、かっこい~」


平田感激!!!!


$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-

私もこの時が一番好きなんです^^^^^^^





しまいに1人の子は

その日、家に帰ってミロをずっとパソコンで見てたんだって

嬉しいな~



しっかし、4人中3人は「ユンホが1番かっこいい!!」って絶賛だった

確かにミロのユノは最高にかっこいいし

私もミロのユノにやられて東方神起にはまったんですわな・・・ww

ありがとう、ユノ

ユノに惚れてなかったら、ジュンスに出会えなかった・・・∑(゚Д゚)

いや、東方神起に出会わせてくれたチング、コマウォドキドキ





そんな嬉しい事もあり、

実習メンバーはハンパなく楽しいです^^

なんか、前よりももっと深い仲になったな~って思う

実習をみんなで乗り越えるってそうゆう事なのかな











$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-


相変わらずのかっこよさに胸を矢で串刺しにされましたね・・

ぐっさぐさですわ

もう

かっこよすぎ!!!!!

やせた?イケメン!!

このジュンスを画面越しでもマジマジと見れない(///∇//)

デスクトップにしてるんだけど

カーソルでジュンスのお鼻と頬をつっついてる

もう、私にとってはPC開くとお約束の行為になってしまってるww

このサジンだけじゃなくほぼどのジュンスにもつっついてます

そして話かけるよね







久々に最近の彼らの日本語が聴けて、嬉しくて涙がでちゃいました

また、長谷川アナのブログを読んで更に号泣です・・

  変わらない

彼らの優しさ、暖かさ、愛の深さ

ずっとずっと守っていきたい^^




3人、もうすぐで帰ってくるね^^

日本にくることができなくても

少しでも近い所にいて欲しいっす

だから、韓国帰ってきて~ww

寂しいよおおおおおん



そして、ジュンスの誕生日も

刻々と近づいてきてるね^^

楽しみ楽しみ

よろこんでくれるといいですね

はーシアわせ











また明日^^

チャルジャー