*パボ
だから 先へ 進もう
I Can Soar/XIAH Junsu
だぁぁぁー(д)
今日は心が折れた日でもありました
生命の誕生に立ち合わせていただいて本当に感動した日でもあったのに・・・・
病院行くの憂うつ~
そんな疲れた、悲しい気持ちに
ジュンスの歌声がマキロンです
ジーンとしみて泣きそうになる
そして、絆創膏にもなります
慰めてくれる

ジュンスの事を思い出すと
疲れて無感情になった自分が
キュンって
二ヤって
なります←ww
かけがえのないジュンス
ありがとーう(ノд<。)゜。

最強のグループメンバーと実習乗り越えよう

彼女らの笑顔があるから頑張れる


はー
残り2日ファイティン!!!!!