Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -19ページ目

*ジュン子



あんにょん^^


あっという間の休日ー


私はひたすら彼らのtwiみたりtwi返信したり・・・

いやいや、勉強してましたww

その他遊んだり買い物行ったりもろもろと休日を過ごしました^^




昨日は1日中、JYJコンサートが気になって気になって

落ち着いてられませんでしたww

夜は情報が上がってくるのはまだかまだかとPCとにらめっこ状態


無事に2日間コンサートが行われてよかった^^


日本より寒さが厳しい韓国

歌っていた彼らも寒そうなそぶりの画像上がってました

でも

なによりも

彼らの笑顔が暖かかった^^


彼らの母国である

韓国の大きな会場で

赤いペンライトを持った彼らを愛して応援するペンの前で

歌う事

歌える場所がある事



いつにもまして彼らが

楽しそうに・のびのびと歌っている姿を見て

嬉しかったし涙がこぼれました

いつも泣かされてばっかだ^^w





彼らも嬉しかったんでしょう

そりゃ、涙もでるでしょう




やっぱり

彼らは歌っている姿が1番似合う


いつもいつも

何してても

看護師さんに怒られてても

想いがとぎれませんな^^

ジュンスが大好きだって

東方神起がだいすきだって














遠回りしてもいいんだよ

前に進んでる事に変わりはないから

遠回りしてもいいからさ

必ず帰ってきて

東方神起

Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- border=

いつもいつでも

彼ら5人を信じてます














ジュンスもユチョンもジェジュンもチャンミンもユノも

応援する!!!!!!!!!!

賛否両論と騒がれていますが


自分の思いもまだ整理できてないけど

いつも通りに応援しよ♪















Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- border=






あー

実習行きたくない

でも、実習メンバーには会いたい^^

今週も笑顔でいれますように~


Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- border=