*ジュン子
あんにょん^^
あっという間の休日ー
私はひたすら彼らのtwiみたりtwi返信したり・・・
いやいや、勉強してましたww
その他遊んだり買い物行ったりもろもろと休日を過ごしました^^
昨日は1日中、JYJコンサートが気になって気になって
落ち着いてられませんでしたww
夜は情報が上がってくるのはまだかまだかとPCとにらめっこ状態
無事に2日間コンサートが行われてよかった^^
日本より寒さが厳しい韓国
歌っていた彼らも寒そうなそぶりの画像上がってました
でも
なによりも
彼らの笑顔が暖かかった^^
彼らの母国である
韓国の大きな会場で
赤いペンライトを持った彼らを愛して応援するペンの前で
歌う事
歌える場所がある事
いつにもまして彼らが
楽しそうに・のびのびと歌っている姿を見て
嬉しかったし涙がこぼれました
いつも泣かされてばっかだ^^w
彼らも嬉しかったんでしょう
そりゃ、涙もでるでしょう
やっぱり
彼らは歌っている姿が1番似合う
いつもいつも
何してても
看護師さんに怒られてても
想いがとぎれませんな^^
ジュンスが大好きだって
東方神起がだいすきだって
遠回りしてもいいんだよ
前に進んでる事に変わりはないから
遠回りしてもいいからさ
必ず帰ってきて
東方神起

いつもいつでも
彼ら5人を信じてます
ジュンスもユチョンもジェジュンもチャンミンもユノも
応援する!!!!!!!!!!
賛否両論と騒がれていますが
自分の思いもまだ整理できてないけど
いつも通りに応援しよ♪

あー
実習行きたくない
でも、実習メンバーには会いたい^^
今週も笑顔でいれますように~
