Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -18ページ目

*もどかしい













わー




自分はどう思っているかがわからんー






はー






どうしたらいいものか・・・・・








胸が痛いぜい




嬉しいはずなのにな~







ゆっくり考えよう
















今日、ギャラクシー予約してきた^^


もうどこ行っても在庫なし!!


さすがですな


韓国携帯進んでるぜ


年内に買えるといいな~