*マッチ棒
ヨロブン、あんにょん
なぎさイムニダ~
小児実習終わってほしくないほど楽しいです
受け持ちが金曜日退院だったので
前日に夜な夜な
大好きなアンパンマンのキャラを折り紙で折ってあげました

アンパンマンとドキンちゃん、折り紙で折ると大変
難しいというか、考えた人すごいと思う・・・
当日渡したら
すっごい喜んでくれて
私はお決まりながら
泣きながら挨拶をして退院を見届けました
きっと大きくなったら、私の事なんか
これっぽちも覚えてないだろうけど
私は絶対わすれません
宝物です!!

お部屋に飾ってます^^
ソニョ
ますますかわいくなってくね~
新曲、みんな化粧が濃い!!

かわいいから濃くなくていいのに・・・
ナチュラルの方が好きだし、似合う~
かわいくなりたいな~
携帯

ギャラクシーS
変えようと思って資料集め中~
これからこうゆうタイプが主流になりそうだよね^^
楽しみ楽しみ~
ジュンスの赤髪
ビックリこいたあ~
twiでカミングアウトしてくれたってええやないか
PC見て目が飛び出し
まあ、その飛び出した目はハートなんだけど・・・
相変わらずかっこいいですな
王子様にかわりないww
金曜の実習がえり
ピーヤとあつーく語り合った!!
AKIRAとジュンスへの思い
我らは一緒だった
なんでこんなに好きなんだろうね
なんでこんなに泣けるんだろうね
こんなに好きで一瞬も忘れた事なんてないのに
奴らはうちらの存在しらないんだよね
とかなんとか
熱弁したwwww
熱弁と言えば土曜日ね
これまた「ピ」がつくお方と4時間話したね~
足りませぬな^^
たまってたの話せてすっきり~

楽しかった★
そんなそんなでね
相変わらず
愛しいジュンス様
会いたいなー
なまの声
歌声
笑い声
聴きたいなー
ジュンスの日本語聴きたいなー
寂しいなー
最近、遠くに感じるなー

ファイティン、ファイティン
『ハナ、トゥル、セッ、アンニョンハセヨ、ドンバンシンギイムニダ』

誰もがまた聴きたい言葉
私は5人が活動している時のこの声を聴いた事がない
なまで聴きたい
日本語でも聴きたい
この言葉を5人で言ってくれる日が待ち遠しいな