Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -28ページ目

*マッチ棒




ヨロブン、あんにょん

なぎさイムニダ~






小児実習終わってほしくないほど楽しいです

受け持ちが金曜日退院だったので

前日に夜な夜な

大好きなアンパンマンのキャラを折り紙で折ってあげました

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-

アンパンマンとドキンちゃん、折り紙で折ると大変

難しいというか、考えた人すごいと思う・・・

当日渡したら

すっごい喜んでくれて

私はお決まりながら

泣きながら挨拶をして退院を見届けました

きっと大きくなったら、私の事なんか

これっぽちも覚えてないだろうけど

私は絶対わすれません

宝物です!!

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-

お部屋に飾ってます^^







ソニョ

ますますかわいくなってくね~

新曲、みんな化粧が濃い!!

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-

かわいいから濃くなくていいのに・・・

ナチュラルの方が好きだし、似合う~

かわいくなりたいな~

























携帯

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-

ギャラクシーS

変えようと思って資料集め中~

これからこうゆうタイプが主流になりそうだよね^^

楽しみ楽しみ~








ジュンスの赤髪

ビックリこいたあ~

twiでカミングアウトしてくれたってええやないか

PC見て目が飛び出し

まあ、その飛び出した目はハートなんだけど・・・

相変わらずかっこいいですな

王子様にかわりないww



金曜の実習がえり

ピーヤとあつーく語り合った!!

AKIRAとジュンスへの思い

我らは一緒だった

なんでこんなに好きなんだろうね

なんでこんなに泣けるんだろうね

こんなに好きで一瞬も忘れた事なんてないのに

奴らはうちらの存在しらないんだよね

とかなんとか

熱弁したwwww







熱弁と言えば土曜日ね

これまた「ピ」がつくお方と4時間話したね~

足りませぬな^^

たまってたの話せてすっきり~ドキドキ

楽しかった★






























そんなそんなでね

相変わらず

愛しいジュンス様

会いたいなー

なまの声

歌声

笑い声

聴きたいなー

ジュンスの日本語聴きたいなー



寂しいなー

最近、遠くに感じるなー

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-


ファイティン、ファイティン





















『ハナ、トゥル、セッ、アンニョンハセヨ、ドンバンシンギイムニダ』

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-


誰もがまた聴きたい言葉




私は5人が活動している時のこの声を聴いた事がない


なまで聴きたい


日本語でも聴きたい


この言葉を5人で言ってくれる日が待ち遠しいな