*幽霊
久々の日記~^^
もう、2010年最後の週だね!
あっという間で1日1日が惜しい気持ち
SeoulFM聴きながら書いてるんだけど
今日は東方神起7rdアニバーサリーにちなんで東方神起ばっかり流れてる♪
みんな聴いてるからかわからないけど、エラーなのか音楽ブチりまくり
ジュンスの歌声があああああ!!!
今日はお部屋の大掃除をしました
物が多い私の部屋から、もとジャニオタグッツがわんさかでてきました^^
NEWSの小山君好きだったから、その顔うちわが何枚も出てきて
思い出にと・・・捨てれなかったー!!
ペンライトと顔うちわ、手作りのうちわ以外は処分させていただきました♪
すっきり~^^
今、私の部屋はミッキーか東方神起ばかりですな
ミッキーの量はハンパないです
人形だけでも16はいて、その他もろもろディズニーだらけです
後は東方神起・ジュンスが仲間入りしておりやす
チュジフンとソシもちょこっと^^
さー
明日から、勉強開始しなければ!!!!
国家試験受かる気がしないよおおおおおおおおおおおおおお
天国の郵便配達人
結局また見直した^^
ジェジュンにふらっふらです~
もう、何しても美しい
白い肌、大きくて切れ長の目、高い鼻、sexyなくちびる、優しい声、孤独そうに見えてとても暖かい、
素の彼はプラスでお茶目で可愛くて・・・・
物事をしっかり考えてて、他人を愛することが上手で・・・
はあ・・・・
ジェジュンにのぼせてますwww
こんなにふらふらしてるけど
平田にはジュンスしかおらん~^^
変わらずジュンスが大好きよ~
あなた様以外誰もおらんよ~
ジュンスのどこが好きなの?ってよく聞かれるけど
そんなの言い表せないよ!!
全部が好きだから~
あ~
ジュンスオッパ~

高校の友達の子、いっつも5人でいて今でも集まったりしてて
そんなヨジャ達とうとう、
私以外みんな彼氏できたよね~
「なぎならすぐできるよ」とか言われつづけて早3年
いないよね~
でもね、
リアルに今、幸せなのよ^^
なんせ、ジュンスがいるから^^
東方神起がいるから、ジュンスを思っていられるのが幸せなの
みんなに呆れられていますが、
ジュンスが大好きなんです
ジェジュン大丈夫かな・・・
もう!!
傷つけ合うのはおかしいよ!!!!!!!!!!!!!!
みてて、イライラする!!
そうやって、ずっと否定し続けるの?
振り返ってみ?
後には何も残らないよ!!
ペンみんな我慢してんだよ!!
彼らが1番我慢してんだよ!!
いらん事に労力使うな
人を傷つけることに労力使うな
ははは~
ぼちぼち寝るかな~♪
サランハムニダ
東方神起
シア・ジュンス
