Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -13ページ目

*幽霊




久々の日記~^^

もう、2010年最後の週だね!

あっという間で1日1日が惜しい気持ち


SeoulFM聴きながら書いてるんだけど

今日は東方神起7rdアニバーサリーにちなんで東方神起ばっかり流れてる♪

みんな聴いてるからかわからないけど、エラーなのか音楽ブチりまくり

ジュンスの歌声があああああ!!!



今日はお部屋の大掃除をしました

物が多い私の部屋から、もとジャニオタグッツがわんさかでてきました^^

NEWSの小山君好きだったから、その顔うちわが何枚も出てきて

思い出にと・・・捨てれなかったー!!

ペンライトと顔うちわ、手作りのうちわ以外は処分させていただきました♪

すっきり~^^

今、私の部屋はミッキーか東方神起ばかりですな

ミッキーの量はハンパないです

人形だけでも16はいて、その他もろもろディズニーだらけです

後は東方神起・ジュンスが仲間入りしておりやす

チュジフンとソシもちょこっと^^



さー

明日から、勉強開始しなければ!!!!

国家試験受かる気がしないよおおおおおおおおおおおおおお








天国の郵便配達人

結局また見直した^^

ジェジュンにふらっふらです~

もう、何しても美しい

白い肌、大きくて切れ長の目、高い鼻、sexyなくちびる、優しい声、孤独そうに見えてとても暖かい、


素の彼はプラスでお茶目で可愛くて・・・・

物事をしっかり考えてて、他人を愛することが上手で・・・

はあ・・・・

ジェジュンにのぼせてますwww









こんなにふらふらしてるけど

平田にはジュンスしかおらん~^^

変わらずジュンスが大好きよ~

あなた様以外誰もおらんよ~

ジュンスのどこが好きなの?ってよく聞かれるけど

そんなの言い表せないよ!!

全部が好きだから~

あ~

ジュンスオッパ~

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-




高校の友達の子、いっつも5人でいて今でも集まったりしてて

そんなヨジャ達とうとう、

私以外みんな彼氏できたよね~

「なぎならすぐできるよ」とか言われつづけて早3年

いないよね~

でもね、

リアルに今、幸せなのよ^^

なんせ、ジュンスがいるから^^

東方神起がいるから、ジュンスを思っていられるのが幸せなの

みんなに呆れられていますが、

ジュンスが大好きなんです









ジェジュン大丈夫かな・・・

もう!!

傷つけ合うのはおかしいよ!!!!!!!!!!!!!!

みてて、イライラする!!

そうやって、ずっと否定し続けるの?

振り返ってみ?

後には何も残らないよ!!

ペンみんな我慢してんだよ!!

彼らが1番我慢してんだよ!!

いらん事に労力使うな

人を傷つけることに労力使うな

















ははは~

ぼちぼち寝るかな~♪




サランハムニダ

東方神起

シア・ジュンス






$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-