Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -11ページ目

マニマニサランへヨ





ああああー


ジュンスかっこいい


もう、どうしよう


どうしようもない


ジュンスが好きすぎて病む


2011年始まって最初の日記


内容どうでもいい感じ


ははは~
↑これ、マイブーム ははは




ジュンスみたいな人いないかな~

いや、ジュンスがいい~




12月31日からずーっと

「見つけた」聴きまくってる~^^

いい歌だよね

歌詞がいいし

歌う三人がちょっと照れたように歌うんだよ~

ジュンスが

かわいいくて^^

サビ覚えた♪

いつか一緒に歌いたいな~






























いま、すべてにおいて投げやり~






















2NE1好き~

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-

ひそかに前からはまってた~

彼女らかっこいいっしょ!

でも笑顔がかわいい~^^

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-

曲調がアップテンポで好き

聴いててはまる



































ジュンス様~




平田今辛い

折れちゃいそうしょぼん



支えて
励まして
力をください





チンチャ ポゴシッポヨ
$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-