Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -12ページ目

*ニャンイ神起




二日酔い??

頭がくらくらする~


っても、お酒飲めないからサワー1杯飲んだだけだが・・・

1杯目は場に合わせてお酒を選びますが、後はずっとウーロン茶www

それでも、今日も勉強しました^^






明日は忙しくなりそうだよ!!

今年は家で年越しするつもりだが

兄貴は帰ってくるし

ガキつか見なきゃだし

KBS演技大賞をリアタイでチェックしなきゃ絶対落ちつかないし

パソコンとテレビ同時進行計画中~^^

やったね♪

思いっきり歌ってくれよ~♪






ジュンス

猫何匹飼ってんだし^^


「ニャンイ神起グループ結成」

「ニャンイオペア加入受け付けます」


そんな可愛いつぶやきハンパなくにやけてしまう

「ニャンイスト」(ビギスト)

作ってくれー








このユチョンの動き最高~!!!!!!

この日の撮影はご機嫌だったのね~っと伺えちゃうユチョン♥

あーかわいい^^

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-


また明日^^