Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -15ページ目

*ズンス



ふふ^^


ジュンスはたくさんの人に愛されてるんだな~と改めて思ったよ^^


Xiahsoulさんは相変わらずやる事なす事すごいな

いつも全力でジュンスのために働くよね^^


お祝いの仕方・応援の仕方はさまざまでいい思う


誰が1番なんておもわないし、

そんな事ジュンスは比べるよう人ではないよね


どんな誕生日、迎えたのかな^^















「天国の涙」素で見に行きたい^^






お!!!!?????






激しく純粋な愛・・・!!???





・・・・・・・・・・・・・










やめてえええええええええええええ(;△;)








激しい いらなーーーーいい!!









おっぱーーーーーーーTT














これだけでも、平田は、わなわなしてたのに・・・

Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-














嫉妬しちゃいます←















どうか、日本公演が3月でありますように・・・・













TONDEKITA

今日無駄に何回も開いてます^^

だって~

だって~

ジュンスばっかりなんだも~ん



オッパ~!!!

すごい事になってるよ~って伝えたい^^




ってか、最強とイマが携帯いじってたが

なにしてたか今だにわからん・・・







さー


ケース、時間オーバーしーらないっっ


























けーじーめ!!