*ズンス
ふふ^^
ジュンスはたくさんの人に愛されてるんだな~と改めて思ったよ^^
Xiahsoulさんは相変わらずやる事なす事すごいな
いつも全力でジュンスのために働くよね^^
お祝いの仕方・応援の仕方はさまざまでいい思う
誰が1番なんておもわないし、
そんな事ジュンスは比べるよう人ではないよね
どんな誕生日、迎えたのかな^^
「天国の涙」素で見に行きたい^^
お!!!!?????
激しく純粋な愛・・・!!???
・・・・・・・・・・・・・
やめてえええええええええええええ(;△;)
激しい いらなーーーーいい!!
おっぱーーーーーーーTT
これだけでも、平田は、わなわなしてたのに・・・

嫉妬しちゃいます←
どうか、日本公演が3月でありますように・・・・
TONDEKITA
今日無駄に何回も開いてます^^
だって~
だって~
ジュンスばっかりなんだも~ん
オッパ~!!!
すごい事になってるよ~って伝えたい^^
ってか、最強とイマが携帯いじってたが
なにしてたか今だにわからん・・・
さー
ケース、時間オーバーしーらないっっ
けーじーめ!!