いつもご訪問いただき

ありがとうございますm(_ _)m


いいね👍フォロー✨💕

ありがとうございますm(_ _)m



猫カエル猫カエル猫太陽猫カエル猫カエル猫


昨夜のブログで書いてた

喉がゼーゼー

米粒がずっとあるのも変ですよね


よくよく考えたら

手術の時

全身麻酔後に

気管挿管されてたんです


多分それが原因で

不意にゼーゼーと

息苦しくなってたみたいかも


一応

痰も取れやすくなる

お薬も混ざった吸入をして

様子見です。

効果が現れるといいんだけどキョロキョロ


気管挿管ですが

麻酔科医から

救命救急士さんが

実習で挿管してもいいかの

判断を委ねられました。

仮に

自分が🏥🚑で搬送された場合

高度な資格を持った

救命士さんがいれば安心との

思いで了承をしました~



 


術後

麻酔から目覚めて

外すそうですが

付けてた事など

全く記憶なし

ひたすら眠かったのです



そして

中々出なかったお通じ問題‼️

漸く解決しました~💨

ですが

解決しすぎて

PP状態になってしまいました

お腹のマッサージ

しすぎたかしら?


採尿

畜尿は明日の朝6時で終了ですが

とても取ることなんて

できやしません 余裕なしアセアセ


この状態じゃ

夕食取ると またPPかもガーン


程々でいいのに

上手くいかないです笑い泣き


この状態は

この記事を読んだので

誘発してくれたのかしら爆笑


ろここのこころ さんダウンダウンダウン

こちらも同じく

こころさんの記事ですが

お暇な方は

是非 訪問して

こころさん制作中の

トールペイントを見てほしいです

何が描かれてるって

見てのお楽しみですよラブ

ろここのこころさん 




猫界で仲良くしてもらってる

プリン🎵さんウインク

連続投稿で応援&㊗️を👏

気遣い半端ないプリンさん

お友達みんにゃにも

愛情たっぷり降り注いでます


コメント欄で

応援してくださった方にも

心より

ありがとうございますm(_ _)m

プリン🎵さん 

プリン🎵さん 


猫界のイベント🎪といえば

第一人者のmitsueさん

猫界って心の広い方が多くて

常にみんにゃを

楽しませてくれてます。

我が家のレイラちゃん

特別参加させてもらいました~

ありがとうございます

ねこネエmitsueさん


そして

この方も忘れちゃ行けません

ほぼ毎日かとも思うのですが

みんにゃの

記念日を㊗️してくれてます

いつも

ありがとうなのにゃ~

棕櫚竹さん


こちらもお友達から頂いた
大切な一枚です
お名前の許可を聞き忘れたので
あえてノーネームにしますね

いつも ありがとうなのにゃ~

なんか
駆け足でご紹介しちゃいましたアセアセ
申し訳ないですm(_ _)m

まだまだ個人的に
お礼をのべたい方がいるのですが
また
次の機会にさせてくださいね~


海ちゃん
昨夜も不貞腐れてたそうです
女子に囲まれてるのにねチュー
よーく見ると
陽が|д゚)チラッ 覗いてますよ  下矢印