私にしては今日もこころは晴れ〜


こころは晴れなんですが、土砂降りのバケツをひっくり返したような……



雨☂️  ××××× ではなくて、お尻でしたDASH!



お恥ずかしいですね、トイレに5回は行きましたね、🅿️🅿️でね笑笑


日頃お腹は丈夫な私としては珍しい事なんです


本調子に戻るまで3時間以上かかってしまいました💦💦💦




エグイ笑えないような笑える話しが続きます、大丈夫ですかはてなマーク

ご無理の方はまた明日のブログへお越し下さいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





今日は朝から絵画教室


家のアトリエもまだ冷房は入れてないんですが、子供達も途中から『せんせい、寒い〜』って

私も何だか身体が冷えてるな〜って思ってたんですよね

今日は昨日までの様にカンカン照りでも無いし、いつもの設定では冷えすぎちゃいましたね⏬



午前でレッスンが終わり、お昼ご飯の後は今後のカリキュラムに合わせての下準備


夕方5時前まで作業してました


『ん?お腹が痛いな〜、早く帰ってトイレ』って同僚にも言ってたんです

(今思えばトイレ行ってから帰れば良かったと…)


でもその後が結構何度もだったので職場では無理でしたね💦


自転車🚲での帰り道、何度も腹痛に襲われて、差し込む痛みに苦悶しながら急いでペダルを漕いで漕いで〜便意と戦いながら〜笑笑


電動自転車にしといて良かったと又々思いました



あーあのぉ〜便意とは書きましたが、漏らしてませんよ笑笑



もし私のプライドをズタズタにする様なお漏らし事故が起きてたら、こんなブログはわざわざ書きませんからwww


てかここまででも結構恥ずかしいですけど、人間ですからあるあるですよね、初めてですけどねこんな体験(だからブログネタ??)



自転車で20分くらいの道程ですがちょうど真ん中に娘の家があるんです、前を通ります


お腹の差し込みで辛いので『おトイレ貸して

〜』って寄ろうかどうしようか


『あっ門が空いてる〜入りやすい』

『いや知らない自転車停まってる〜お客様だわ』

『もしうつすような悪い病気なら臨月の娘もいるし〜』


こんな事を一瞬の間に考えて自転車は素通りw


後の10分もお腹は激痛、いつトイレに入ってもいい状態のまま全体重をサドルに押し付け頑張りました

赤信号最悪〜❗️


もう無理〜❗️って何度思った事か・・・


顔きっと死んでたでしょうね笑笑


今日電車じゃなくて良かった〜、駅のおトイレ借りてもいいけど何十分も1時間も出てこれなかったと思いますえーん

借りなくても歩いてのこの差し込みは無理ですね


きっとお尻事故が起きてたかも〜ガーン


あ〜想像しただけでも身震いがするわね


いや〜しかし人間長く生きてるとこんな体験もあるんだわ〜無いって?笑笑


こころはいつものように晴れでしたがお尻雨の日でした


もうお腹も体調も戻りました


ちょっと辛い時にちょうどLINE下さった生徒さん(看護師さん)

『お腹ホットタオルであっためてみて下さいね』

ナイスなタイミングでのアドバイス


身体もお陰さまであったまり、どんどん回復です

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



寝込んでる時に、糖尿病を抱えながら手術に挑まれた月天使さんがブログアップされてました

水曜日無事に手術が終わられてたそうです、良かったです😊✌️



月天使さんのブログ


『入院12日目 手術も無事終了です』いつもご訪問いただきありがとうございますm(_ _)mいいね👍フォロー✨💕ありがとうございます9日午後1時から終了開始でした手術室に入りてきぱきと準備が進…リンクameblo.jp





今日のレッスン、絵画教室


1年〜3年までの水彩画






こちらは中学生、デッサン






こっちは3年生以上の油絵コーナー




今日も忙しく息つく暇も無いって感じでした




今日もこんなエグイ下品なブログを覗いて下さってありがとうございます

子供達のは真剣な内容です笑



明日もこころ晴れるといいね〜音譜{emoji:音譜}