いつもご訪問いただき

ありがとうございますm(_ _)m


いいね👍フォロー✨💕

ありがとうございます


猫カエル猫カエル太陽猫カエル猫カエル猫


9日午後1時から

終了開始でした


手術室に入り

てきぱきと準備が進められ

全身麻酔であっという間に昏睡

目覚めたらハイケアルームでした。

目覚めたというだけで

翌日の朝まで ほぼ

ずっと寝てました。


担当医の

腫瘍が1.3キロあって

当初は悪性かもと思っていたら

良性でしたよ‼️と

嬉しいお言葉が爆笑

病理診断の結果は

1週間後に出るので

正式な判断はそれからですとも。

でも悪性かもと思っていたので

( ≧∀≦)ノでした。


ずっと寝ていたので

朝 目覚めてからは

突然の吐き気に3度襲われました。

なかでもハイケアルームから

自分の病室に戻るときは

ヨタヨタ歩きになってて

ベッドに腰かけたとたん

猛烈な吐き気と冷や汗がガーン

縫い口に響くので

リバースするのも必死です


下を向くと気持ち悪くなるので

結局 2日間寝てばかりでした


咳をするのもお腹に響くし

身体を動かすのも

ぃててて…です





3日目に

ようやくスマホを持てるかなと

手にしますが

左手の甲に点滴が刺さっていて

微妙に痛いのです

スマホも

必要最低限で使用してました


この日から重湯→3分粥→5分粥

4日目は全粥→普通食です


食事をするのに座る姿勢が

お腹に響いて痛いです

なんか妊婦の時のように

お腹を両側からさすっています


3分粥の米粒が

喉に付いてしまったのか

ずっと取れません

不意に

喉がゼーゼーと息苦しくなり

咳をしようとしても

お腹に響いて痛くて

必死でやり過ごす

これを何度も繰り返してました。


未だにゼーゼーすることがあります


今日は外科病棟内を二週×二回

お散歩してきました

コロナのせいで

運動はこのくらいしか出来ません


婦人科は満室だったから

今回外科病棟にいますが

婦人科の方が新館だったから

ちょっと残念キョロキョロ


不思議と階数によって

毎日のルーティンが違うのに

ビックリです‼️

一週間分の記録を書く用紙が

合ったり無かったり

統一してないのも変な感じです


取りあえず

術後は良好ですウインク


大きな大きな

元気玉の威力発揮‼️です


応援してくれた皆様

本当に感謝です

ありがとうございますm(_ _)m




我が家のにゃんずたち

姉いわく

海ちゃんは

ご機嫌斜めて唸ったそうです

そして開かずの和室を

レイラちゃんが開けてしまい

みんにゃ一目散に中を探検💨

特に陽がご満悦で遊んでたそうです


陸はいつも元気そうです


陽とマヤちゃん、クロリンの

写真はないのねショボーン


先程
点滴から解放されました
採尿があと二日間で終了予定
結構 取るのに焦りますよねアセアセ
ガスもようやく出てくれました爆笑
残るはお通じだけですくるくるくるくるくるくる










退院の予定はまだ未定ですが
応援してくださったお友達
レイラちゃんのお誕生日を
お祝いしてくださったお友達

退院後にゆっくり
紹介させてくださいね