今夜は珍しく連続投稿になりますニコニコ



嬉しいことはみんなで喜びたい。



頑張っている子には皆んなで応援したいですねニコニコ




ニコ「散歩に行きたいのニャ」






 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


今日は猫cafe屋にゃりままさんのお家のてんくん7歳のお誕生日&お家の子記念日なんです。



てんくんにゃりままさんのご主人の職場裏にいた子猫さん。



たぶん、人間に置いていかれたであろう子猫さん。



そこには他にもお外ネコ家族さんがいたけど、受け入れて貰えない子猫さん。



ご主人と様子を伺うにゃりままさん。



我慢できずにゃりままさん出動!!



病院で診察してもらい帰りに受付で



「お名前は?」と聞かれたにゃりままさん



ちくわちゃんがいるので💡ひらめきました!!



「てんぷら!」



ガーン「てん…です」



と、言うことでてんくんはにゃりままfamilyになりましたニコニコ



そのてんくんブログ初登場!がこちら。




お外にいたてんくんです。



すっかり猫cafe屋の看板息子。




てんくん・にゃりままさん

おめでとうございます🎉






にゃりままさんのブログ







そして、そして本日ラストを飾るのは〜



月天使さんのお家のレイラちゃん。



レイラちゃんは6月5日に12歳になりました〜



月天使さんは当時、ガラスエッチングと言うガラスに細工をし販売をしていました。



その時のお客様のご依頼が



お客様のネコさんが世界大会で9位になった記念に…との事。



詳しくお話を伺うとターキッシュアンゴラさん。



月天使さんもターキッシュアンゴラさんに憧れていたのでブリーダーさんを紹介してもらい東京に会いに行ったそうです。



月天使さんレイラちゃんもお互い一目惚れ照れラブラブ



その日、そのまま連れて帰ったそうです。



レイラちゃん月天使familyになりましたニコニコ



レイラちゃんブログ初登場!




更にfamilyになった頃のレイラちゃん




素敵な長毛さんですキラキラ



レイラちゃん・月天使さんおめでとうございます🎉





月天使さんのブログ




そして、その月天使さん



先月病気がみつかり、今月入院。



明日、午後から手術です。



月天使さんはいつも私を支えてくれる大切なお友達。



とっても前向きな月天使さん。



尊敬しますラブキラキラ



明日、無事に手術が終わるように応援していますおねがい



月天使さんのブログ




今日は長々と読んで下さり

ありがとうございました😊