いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


花束花束花束バースデーケーキ誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキバースデーケーキ花束花束花束

レイラちゃん
本日11歳になりました~✨

当日になって 
すっかり忘れてましたチュー

仕事明けの寝落ちzzzzzzzzz

まだ寝ぼけ眼で
📱をチェック💡
すると
お祝いLINEが届いてました~
ありがとうございますm(_ _)m

アメブロでも
お祝いされてると教えてもらい
慌てて飛んできました~爆笑

いつも 皆のにゃんこちゃんを
御祝いしてくれてる棕櫚竹さん
ありがとうございますm(_ _)m

メッセージ
書いてくださった
みゆみゆさん
うどん県さん
やこちゃんさん
cyumitoさん猫cafe屋さん
虹色にゃんこさん

ありがとうございますm(_ _)m


コメントを読んで
レイラちゃんったら
得意満面✨
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
喜んでました~

そっか…
私って
永遠の二十歳なのにゃねお願い

               アップアップ棕櫚竹さん作m(_ _)m


レイラちゃん
その気になってます( *´艸`)


そしてそして

流れ星虹色にゃんこさん家の

一松くん

家の子記念日だそうです~👏
良かったね~
にゃんこさん家の一員になれて
人気者の一松くん
日々 幸せ炸裂してますね‼️




何かコラボでもと
簡単ですが
ヘップバーン繋がりで



ローマの休日びっくり

いっちゃん‼️
今日は
オネエ様に付き合いなさい‼️
レイラちゃんが
無理矢理連れ出しちゃいましたアセアセ





昨日は
肩と膝のリハビリでした
マッサージ後
翌日は特に膝は突っ張って
肩はダル重
いまだに屈伸、階段の登り降り
すんなり出来ません

永遠の二十歳とはいかないまでも
普通の動きがさらっと出来るって
凄いことなんだなと…💨






最近
画像加工から遠退いているので
新入りにゃんこの
マヤちゃんハナちゃんが
未だに未参加チーン  🙏💦💦