いつもご訪問いただき

ありがとうございますm(_ _)m


いいね👍フォロー✨💕

ありがとうございますm(_ _)m







なぜかみんにゃの視線が
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
心配してくれてるのかな…



カエルカエルカエルカエルカエル猫カエルカエルカエルカエルカエル


一日遅れの手術説明でした

先生から

卵巣腫瘍が

余りにも大きすぎて

左右どちらのか?ですびっくり


どちらにしても

子宮全摘

卵巣も左右取ります

その後は+αで切除があるかも…





同意書

まじまじ読むと

恐いですよね


腫瘍は良性というより

黒かダークグレーの

可能性のが高いそうです


その場合は術後

どういう治療になるかもとか

手短に説明をしていただきました


病理診断が出ないことには

具体的には決められないですから


なるようになる‼️

それだけですね


ハクナマタタです


色々な説明がてんこ盛りの

1日でした


海ちゃん達の為にも

頑張らなくちゃ爆笑




自分で
自分にエールを送る(笑)チュー