てん7歳になりました♬ | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 
 
あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと


【今日のベストショット】  

黒猫ボク7歳になりました♬



てんちゃんは保護猫なので
正確なお誕生日は分かりません


でも、うちの子にお迎えした日が
2014年6月8日なので


今日を誕生日&うちの子記念日
としましたニコ



アニコム生命さんからのお誕生日カード


保険加入時
お誕生日も記入しないといけないしねおいで





6歳のお誕生日の様子はこちら↓







14にゃんの大家族でお馴染みの

おんぷ♬さんからも

プレゼントが届きましたプレゼント



ドラゴン桜サブレ〜(*´艸`)



カウボーイとセーラー服が
DAISOで見つけれないえーん

ってボヤいてたら



あったよ〜ルンルンってハート




可愛らしい全にゃん集合のカードと


14回ガチャった

ゆらゆらにゃんこも一緒にラブラブ



カードはチャンプママさん作の画像かな?



せっかくなので



ユラユラにゃんこの様子は

おんぷさんのブログ見てね!


『ユラユラにゃんこ』最初は1個だけだった。買い物中にガチャガチャ見つけて1個でも可愛いふたつ並んだら、可愛いだろうねって。三毛猫がいいねって、またガチャしに行って、同じ白猫が連続…リンクameblo.jp


おんぷ♬さんありがとハート




てん黒猫はお洋服が苦手だから

これが精一杯アセアセ




ちくわ三毛猫はさすが大御所!




来るよ、来るよ〜!

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ





そして…




お誕生日プレゼントは


も・ち・ろ・んハート






エビくん4号ルンルン




ディナーももちろん






おちゅ〜るタワーラブラブ



喜んでくれるかな?




    

てん黒猫ハート


いつも笑顔をありがとうルンルン


5年後も10年後も

欲を言えば15年後も…


変わらず楽しくお誕生日迎えれるよう

これからも元気でいてねニコ



お誕生日おめでとう㊗️



今年はお誕生日画像のプレゼントも

こちらからはしていませんお願い


万が一これから画像を作らなきゃ!

と思ってくださった皆さま



おめでとうの一言で

てん黒猫は飛んで跳ねて

喜びますので



その大事なお時間は可愛いお子様の為に

お使いくださいm(_ _)m


てんの為にお時間いただくのは

もったいのうございますアセアセ




既にブログ内でお祝いコメント
くださった方々
ありがとうございました黒猫三毛猫ニコ




本日もご来店ありがとうございましたニコニコ


7歳にゃ♬に、ポチッと♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり