今日もプリン地方はとても暖かいです

ニコニコ


仕事から帰ると


爆笑「お散歩行こう!待ってたのニャルンルン


ガーン「ごめん…今日は疲れてるからダメ」


ムキー「え"ムカムカ


このやり取りを想像してご覧下さいアセアセ




私の「ダメ」の後の


ムキー「ニャ」の顔〜


いつもそうなのですが、鼻にシワを寄せます爆笑 可愛い〜💕




 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

では、本日の本題ですニコニコ


今日はみーたんさんのお家のシロくんのお家の子記念日なんですニコニコ


シロくんは桜耳カットで人慣れした白ネコさん。


2019年の夏にケガをして来たシロくん


あまりにも酷いケガだったので病院へ連れて行ったみーたんさん


その後、この子をお家に迎えてあげよう!


でも、家にはシャロくんがいる。


悩んだみーたんさんはまずシロくんを病院に連れて行き検査。


シロくんシャロくんと接触しても大丈夫


あとは今まで一人っ子だったシャロくんが受け入れてくれるか…


玄関でご飯をシロくんに食べてもらい


シャロくんと直接ご対面。


シャロくんは優しい男の子キラキラ


鼻チュー挨拶もして家族に迎え入れることに決めました。


ですが、シロくんはなかなかおトイレが出来ず悩んでいましたが


とうとうおトイレを使える様に!!


シロくんみーたんさんfamilyの一員になりましたイエローハーツ


では、恒例ブログ初登場!




お外にいた頃のシロくん



私の大好きなシロくんの寝顔ラブ
安心しきってますよね〜〜ラブラブ



シロくん・みーたんさん
おめでとうございます🎉🎉







 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

昨日のブログでお友達月天使さんの事を少し書かせていただきました。


月天使さんへの応援コメント
ありがとうございました!


月天使さん、大変喜んでいました。


そして勇気が出た!と今朝、話していました。


多分、手術は終わっているのかな?


私からも「応援してくださりありがとうございました😊」


先日のチビちゃんの応援の時も思いましたが、ブログでのお付き合いなのに
優しさが溢れている皆さんに本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。


今夜は皆さんのブログに訪問出来る予定ですニコニコ


最後まで読んで下さり


ありがとうございましたニコニコニコ猫




        月天使familyの七福ニャン!
   お母しゃん!頑張れ!!