おはようございましゅドキドキ

MOMOでぇ〜す音譜音譜
いつも、いいねグッ
遊びに来てくれてありがとう😊

明日はあたちの
うちの子記念日お祝い

あたちが
このお家に来て4年になるの💕

生まれてから9ヶ月間は
お外で暮らしていたんだけど
ほとんど覚えていないの爆笑

だって💦
つらいことばっかりだったんだもんショボーン

今年の記念日は暗いお話はナシよ💖

明日は
みんにゃでパーティー🎉

その前に、今日は
6月お誕生日&うちの子記念日
主役のみんにゃの記念撮影なのカメラ

カメラマンは💦
でしゃばりCOCO姉ちゃん

COCO「はいは〜いニコニコ
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンビックリマーク

まずは集合写真ねハート
全員だとお顔が小さくなるから
5~6ニャンづつにするねベル

その後は
個別のお写真を撮らせてね✨」

左上から(敬称なしで🙇💦)

詩音一松・夢音
レンきんちゃんあん

みるくむぎたん
マロン・カレン


いそえーす
くりみあまる

シロMOMO・ティロ
ももてん

COCO「みんにゃ、いい顔👍
じゃあ、今度は1ニャンづつor
ご兄妹ごとにいくわよ〜カメラ

ゆめママさん家
詩音ちゃん、夢音ちゃん

虹色ニャンコさん家
一松くん

rupan-rin-anさん家
あんちゃん

Flower cat8さん家
レンちゃん

きんちゃんママ家
きんちゃん

デカさん家
ももちゃん

やこちゃん家
福ちゃん

くう助さん家
ティロちゃん

猫cafe屋さん家
てんくん

みーたん家
シロくん

まどかさん家
カレンちゃん

ルキルキさん家
むぎたんちゃん

cyumitoさん家
楽くん

s358~さん家
マロンちゃん

ちーこさん家
みるくちゃん

かなみ先生さん家
くりくん、みあちゃん、まるくん

おんぷさん家
えーすくん

ブラッキーズさん家
いそくん

特別出演
月天使さん家
レイラちゃん

mofuママさん家
ライチちゃん

ネコねえmitsue家
MOMO

みんにゃ〜ラブラブ
お誕生日&うちの子記念
おめでとう🎊

宝石赤イベントに参加されていない
6月記念を迎えられる
みーんなも
おめでとう🎊

明日は
参加ニャン全員で
ナイトパーティーだよシャンパンロゼワイン

みんにゃで盛り上がろうねおいでおいで

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

お名前や性別にミスが
あるといけないので
コメント開けていますが

明日のパーティーの準備のため
返信はできませんぐすん

「うちの子いません💦」
とか間違いがありませんようにお願い
o(;-_-;)oドキドキ

パーティーは音譜
明日、6月12日(土)
夜8時頃の投稿になります✨

2回に分けての投稿になります🎀

お楽しみに〜{emoji:char3/007.png.照れ}