~🍄エリンギの自己紹介🍄~

結婚相談所での婚活を経て

シングルファーザーのタケオさんと

結婚しました。

タケオさんの子供 エノキくんと

新しい家族になって3年経ちました。

事務の仕事をしております。

 

詳しい自己紹介はこちらから

🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~🍄

 

 

 

どうも〜👏

アラフィフOLエリンギですきのこ

 

振り返るのはいいんだけど

いきなりクルッと振り返ると

首の筋いわしてしまうこと

あるんで注意しましょう⚠️

 

イチョウ

 

今さら感ある振り返り…💦

 

 

7月〜8月自分主催の

お話会をしました〜

 

自分1人ではなかなか開催まで

運べなかった…

 

私は室屋みきよさん

マンツーマンサポートを

してもらいました

 

お話会をやってみようかなとは

年初に話をしていて、

夏に開催をフワッと考えてたら

 

室屋さんより

 

では、この時期から動く方が

よいでしょうと

スケジュール感の提示があり

 

それに沿って開催にまで

行きつきました。

 

スケジュール感、告知、

公式ライン、募集フォーム

終わった後の振り返りなど

 

細かく教えてくださり

すご〜く助かりました。

 

今の時代、ネットで検索したら

自力でできるんですが

検索するのあんまし得意じゃない私

 

壁にぶつかったら

辞〜めた!

誰にも言ってないし。

 

とか、言い訳しながら

しれっとなかったことにする

私だったりするので

 

 

室屋さんのサポートを

受けていたことで、ゆるい

強制力がかかって

よかったなと思いました。

 

 

いろんな人と話したい気持ちは

あるけど、なかなか準備できない

 

そんな私を優しく導いて

くださいました〜

 

私は50代でパソコンに弱いです。

会社だと、そんなおばちゃんを

白い目でみる人もいるんですが

(被害妄想?)

 

室屋さんはすっごく優しく気さくに

教えてくれます!

 

室屋さんありがとうございました

室屋さんのブログ

下矢印

 

 

 

 

そして、参加してくださった方々

ありがとうございました飛び出すハート

 

ひめこさん

 

 

 

 

まりもさん

 

 

 

 

 

 

 

えくぼさん

 

 

 

 

まりさん

 

 

 

 

 

ちゃばしさん

 

 

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございましたきのこ