【12/13追記】

2024年の運勢セミナーの募集終了しました。


お申込みくださった方、

興味を持ってくださった方、

この記事を読んでくださった方、

本当にありがとございました✨


お申込みいただいた方には

12/15(金)の夜にメールを送りますので

もう少々お待ちください!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今年もあと1ヶ月ほどになって

「2024年はどんな年になるんだろう?」

と気になることはありませんか?

 

 

数字大好きなリケジョで

リアリストなわたしですら

来年の運勢が気になるので、

同じように気になる方は

けっこう多いんじゃないかと思います。

 

 

リアリストな私が、

なんで、来年の運勢が気になるのかを

考えてみたときに思ったのが、

「よりよい1年にしたいから」

だということです。

 

 

「2024年はこんな年になるよー」

というヒントをいただいて、

「そうなんだ!」という気付きがあると、

よりよくするための備えや工夫ができたり

心構えができるようになるので、

ついつい気にしちゃうのかなーと思います。

方向性がわからないと対策のしようがないのは、至極当然の話です。

 

 

そして、

「来年はこういう年です」

という類の話は

ネット上にたくさん溢れていますが、

 

 

ネット上にあるのは

不特定多数に向けた漠然とした内容だったり、

よく知らない方の話だったりして、

イマイチ、自分事として受け取りにくく、

 

 

やっぱり、信頼できる方から

”わたしの場合”はどうなるの?

という話を聞きたいなーと思います。

そう思うのはわたしだけじゃないはずです

 

 

•時代の動きが気になる
•社会の変化と自分はどんな関係があるのか
•自分の来年が気になる
•運勢の流れがあるなら知りたい
•人間関係をスムーズにしたい
•自分がどういう性格のタイプか知りたい

 

 

そんなあなたに向けて、

 

 

わたしが心から信頼できる方で

社会運(社会がどんな流れなのか)を見るのが

本業の桂令悠さんと一緒に、

「2024年の運勢」をテーマにした

1dayセミナーを開催します!!

 

 

題して、

2024年辰年運勢セミナー
「感性を活かして開運」

です。

 

 

桂さんの本業、

運命分析学0学(ゼロガク)の観点から

「2024年の運勢」について

社会、個人の観点から

わかりやすくお伝えしていただきます。

自分で0学の星を知って運勢の流れを割り出すプチワークもありますー!!

 

 

1dayセミナーですので

お気軽に参加いただけますと嬉しいです!

 

 

以下、詳細です。

 

 

0学運勢セミナー~心の新鮮さが運を招く卯月~

【日時】

2023/12/17(日)10:00~11:30頃

 

【場所】

オンライン(zoom)


【概要】
・占いとは何?
・この先の方向性が決まる2024年
・自分の運勢の流れを自分で知るプチワーク
・辰年の開運ポイント
など


【参加後はこうなれます】
・自分や家族の運勢の流れがわかる
・2024年を健やかに楽しく過ごすためのヒントが得られる
・季節や時間の相性がわかる


【参加特典】
桂令悠さんの個別鑑定(30分)
※日時は別途調整となります

 

【募集人数】

4名様 ⇒ 満席乙女のトキメキ ⇒ 2名様増席

 

【参加費】

9,900円(税込)

※個別鑑定(30分)込みの価格です

 

【お申込み】

お申込みはこちらをクリック

 

 12/12(火)まで募集します。

 

 

個別鑑定(30分)は、

1dayセミナーとは別日開催、

桂さんと1対1で行っていただきます。

※日程は個別に調整となります。

 

 

通常30分5,000円なので

とてもお得に受けていただけます♡

 

 

桂さんの個別鑑定については

下記リンク先よりご確認ください。

 

 

初めての方もリピートの方も

お気軽にお申込みいただけますと嬉しいです♪

 

 

良い流れ、悪い流れのタイミングを知って
より楽しく、より健やかに過ごすためのヒントを
一緒に手に入れましょうー!

 

 

不明点などがありましたら、

メルマガ、公式LINE、お問合せフォームより

ご連絡をよろしくお願いします。

 

 

■お知らせ■

2021/11/11よりメルマガ始めました♪


登録は無料です。
ムロヤの個別サポートをお得に受けてみたい方は是非ご登録ください!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。
新規登録で、マンツーマンサポート30分延長クーポンをプレゼントしています(2021/12/31まで)♪

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!